ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

2013年レミゼキャスト発表

2012年08月22日 | レミゼ

キタ キタ キターーーーーー!!!

まさかのミツヲジャベール!!

ほんとびっくりしました。
スマホでレミゼPCサイトを見てたのでバルジャンに名前がないことにまず落胆したんですが、横に動かしたら

ジャベールに名前があるじゃん!

見た途端、嬉しくてつい夜中なのに大声をあげてました

またあの怪力バルジャン観たかったし、出番やナンバー減っちゃうのは残念だけど
これはこれで合ってそうな感じがして楽しみ

しかも、前回大好評だった和音ファンテや上原アンジョが残ってたり、個人的に前回のマリウスの中で一番好きだった
原田マリウスも残ってるのがすごく嬉しい。

そして、新バルジャンにキム・ジュンヒョンさん

誰やねん???

と思いましたが、写真の顔見て思い出しました。

元四季の金田俊秀さんですね。

いやー、なつかしい。
たぶん舞台映えするだろうし、歌も申し分ないと思うんですけど、四季時代を知っている分
厳密に言うと、jcsの神様を見ている分、ちょっと心配な面も・・・

今回は各キャスト4カ月やる割に人が少ないので

前回のようにミツヲ氏、十数回しか登板しないってことないですよね?ねっ?ねっ?←しつこいです

ただ、今回はちょっと組合せを選ぶのが違った意味で難しそうな感じもするので
前回ほどリピしなさそうだけど、とりあえずいまから軍資金を貯めたいと思います!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2012-08-23 19:36:27
今週は韓国レミゼのキャストも発表されましたが
そっちには三雲さん(わかります?)がマリウスにキャスティングでした。
金田さん、韓国でずっと活躍していたっぽいのに
また日本で活動ってビックリしました。

ジーザスも再演が決まりましたね。
今回こそ芝ジーザスを観に行かなくては思う次第です^^
返信する
お返事♪ (aki)
2012-08-25 12:10:06
韓国キャストもチェックしているとは、さすがさよさん!
三雲さん、わかりますよー
シンバやってた方ですよね。三雲さんも退団されてたんですね
金田さん、てっきり活動を韓国にしたのかと思ってたので同じくびっくりでした。
そうそう、ジーザスも決まりましたよね。
キャストがどうなるか楽しみですね
返信する

コメントを投稿