ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

ただいま!

2007年10月20日 | 四季観劇

ただいまエビータの観劇から帰ってまいりました!

いや~、地元での公演っていいですね
地元に四季の役者さんが来てるんだ~、と思うとそれだけでワクワクします

行きは劇場裏にたどり着く、どぶ板通りを久々に通りました。
久し振りだったから忘れてたけど、ここ夜通ると怖い場所だったんだ・・・
一人で歩いてたら、暗闇からいきなり黒人さんに声かけられてビビりました

21時に終演した後、佐野さんが以前日テレの「オススメッ!」でオススメしてたヴェルニー公園(劇場の目の前にあります)をお散歩して帰ってきたのに帰宅時間は22時前というのも嬉しかったです
公園の目の前では海軍自衛隊基地と米海軍基地(ベース)がにらめっこしてますが、穏やかな海が目の前にあって、公園内は花も咲いててワタシ的にもオススメッ!です

今日はかなり前列のど真ん中で観てたので、とっても迫力ありました。

佐野チェがもんのすごーーくよかった
ほんとはペロンで観たかったなぁ…なんて思ってた佐野さんですが、あまりのかっこよさに終始釘付けでした
あの格好とヒゲが半端なく似合ってたし、歌も最初の葬式シーンだけ声楽発声がちょっぴり気になったけど(なぜか佐野さんのマイクだけこもってたせいもあると思います)、そこ以外はそんなことは全くなく迫力あるチェでした

シャウトしたりしていたので、佐野さんってこんな声だったっけ?
という感じ。
終わってしまうのが本当に惜しくて、もっともっと佐野チェの歌を聞いていたかったです。

レポはまた後程書きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2007-10-20 22:53:59
私も18日に観てきましたv
仕事の打ち合わせが長引いたせいでぎりぎりで着いてしまい
「こいつはサーカス」が始まるまでドアの前で待たされました…

私は下手2列目で観たのですが、結構佐野チェが目の前といっていいような場所に来て
歌っていました。とても迫力がありましたよーv
珍しく女性アンサンブルも数名わかりましたし、
カテコがかなりあっさりしていましたがとても楽しめましたv
返信する
お返事♪ (aki)
2007-10-21 22:52:32
さよさん
18日はさよさんの現在の地元でしたよね
ちょうど横須賀のひとつ前ですね。
そうか!「こいつはサーカス」でチェが歩いて登場するからね…
でもちょっと欠けたけど序盤から見ることができてよかったですね

さよさんも超良席で観劇だったんですね!
下手はチェがよくきますよねー
女性アンサンブルさんは佐和さんくらいしかわかりませんでした
横須賀も同じくカテコは超あっさりで、客席が明るくなった途端に終了しました…チェ締め観たかったなぁ。。。
返信する

コメントを投稿