ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

2015年

2015年01月02日 | つれづれ

 

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼちの更新となると思いますが、よろしくお願いいたします

昨年は不安を抱えた幕開けでしたが、フタを開けてみると職場も変わりもんのすごく忙しかったけど、充実した一年になりました。

大好きな旅行も海外はいけなかったけど、国内でオトナな旅もできたし満足です

そんな中、奥入瀬に行った時に一眼レフカメラがハワイ以来再び欲しくなり

昨年末、ついに一眼レフカメラをゲットしましたーーー!!

←赤がほしかったの

安い買い物ではないのでいろいろ調べて迷ってニコンD3300を買いました。

これがまたとっても運命的な出会いで。

8割がた買う方向で店員さんと話してたんですが、その出来事のおかげで即決で買っちゃいました。
しかも、いっぱい値引きしてもらっちゃったし

今年は自然の多いところへ旅していっぱい写真を撮りたいなぁ、と思います。

とはいえ今年はレミゼイヤーだし、できるかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿