ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

観劇感想いろいろ

2008年05月18日 | 四季観劇

とってもご無沙汰しております・・・。
なんだか最近とみに忙しくてすっかり放置状態になっていました

しかしこの間にも観劇はしっかりしていたりもして
キャッツの感想も書いてないけど、あまり思い出せない・・・ごめんなさい
そしてウィキッドの感想も・・・。

4/29(火)のウィキッドは約1年ぶりだったので、まるで初見のような新鮮な気持ちで観劇しました。
やはり2幕のドロドロした感じは少々苦手ではあったんですが、久しぶりに見る舞台にオープニングは鳥肌モノでした。
普通のサバサバしてる女の子な感じの樋口エルフィー、誇り高い濱田エルフィーとは違った感じでまたよかったです。

キャッツは前予、最後の一席をゲットして5/4(日)に行ったんですが、思いのほか福井マンカス堪能席でウハウハ(←表現古いよ)でした
初・福井マンカス。
めちゃくちゃオトコマエ兄貴で惚れぼれしました~
マキャに向かっていく姿なんてもうステキ

この日は超久々に増本ディミやスンラさん、早水グリザにご対面。
早水さんのメモリー最高です

そして、もう一つ密かに行っていたのが5/10(日)の宝塚(笑)
友達に誘われてタダなのをいいことにカード会社主催の招待公演に行ってきました。
で、ですね、これがかなりよかったわけですよ
宙組の公演に行ったんですが、男役トップの大和悠河さんがめちゃくちゃオーラがあって素晴らしかったです
ショーの途中に女装して出てくるんですが、男役のときと雰囲気がガラッと変わって惚れぼれしました。
後で聞いたところこのトップさん、どうやらワタシと同じ年らしい・・・。
なんかいい刺激をもらいました

そして、観劇とは全く関係ないんですが今日は中・高一緒だった友達と会ってきました。
4人中2人が各1名ずつ子供連れ。
もうそんな年なんですね~。
2人ともとっても元気一杯で活発なカワイイお子ちゃま達で、とっても癒されました
抱っこさせてもらったりもして、思わず写メも撮りまくり(笑)

早く子ども欲しいなぁと改めて思いました
(その前に早く旦那探ししないとな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿