月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キリカブカブクラブ (/・ω・)/ 久しぶりに~

2019-05-23 | CT110ツーリング

 

いやぁ~、良い天気でした (・∀・)

 

ずぅーーーーっと乗ってなかった ハンターくんを、久しぶりに洗車しました ♫

 

洗車と同時に、各部ゆるみが無いかも (=゚ω゚)ノ チェック! 

CT-110って、嘘だろ!? (;゚Д゚) ってパーツが緩んだりするのでチェックって大事  

 

昨年から気が付いていたのですが・・・ 

もぅリアウインカーが (*_*) もげそう・・・ 

 今年いっぱいもたないだろうなぁ… 

ウォッ!(゚Д゚;) 自賠が切れてるww

純正パーツで直すか、何か流用して対策するか考えどころであります (。-`ω-)

流用するなら、フロントウインカーと同じ対策が出来るんでは?と思ったりもしてます

CT110 フロントウインカー取り付けステー作製 2

久しぶりにお昼から時間がとれたので、キリカブカブクラブの活動を (/・ω・)/

 

 

田植え時期なので、水田に水が張られているかのチェック!

 

 

カブの聖地 伐株山(キリカブ山)

九州 キリカブカブミーティング 1st (/・ω・)/ もう2年過ぎました 

2回目の予定はありません・・・

山頂の端っこへ

 

 

そしてお気に入りの場所 

 

 

木陰で珈琲飲んでまったり (´ー`) 椅子忘れたー 

地面に座ってくつろいでたら、痒くなったーww 

 

今日は暑くもなく、涼しい風で心地よい (´▽`*)

昼寝したい気分だけど痒くなるし時間もそんなにないし~ 

 

 

 

ハンモックでのんびりすると気持ちいいだろうね ♫

 

下山して、豊後森機関庫へ

ここで過ごした一夜は楽しかったな (´▽`) 

 

その時を覚えてる方、ここが一面芝生で綺麗になりましたよ! 

ここでキャンプしたら気持ち良いだろうなぁ~♫

もう許可出ないかな?

どうでしょう?

前は小石だったテント張った場所も、今ではこの通り (=゚ω゚)ノ 

コッチでも十分快適に、テントが張れそうです! 

 

さぁ、そろそろkiyomakoも旅に出ようかな (/・ω・)/

去年のキャンツーは、今思い出しても結構凄い楽しいツーリングでした 

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 出発編

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー1

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー2

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー3

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 雨の爆走

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 再会の夜

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ ツーリンぐぅ~

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 夕焼けの帰り道

今年はどうしようかなぁ~ 

(;・∀・) いつもノープランww 

  

にほんブログ村

キリカブ山へGo!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019カブ千里前泊 (/・ω... | トップ | ミヤマキリシマ (/・ω・)/ 平... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2019-05-24 08:09:37
久しぶりのハンターじゃないですか、元気そうでよかった(笑)

機関庫、一面芝生だ!きれいになってますね。

※宿題は今週末にでも確認しておきます。
用心 (tama)
2019-05-24 09:39:17
草むらにはマダニがいるから用心してね。犬を散歩させたら100匹近くくっついてきて、取るのに大変だったって聞いたよ。
コーヒーツー、ラーツーにイスは必需品。肌を出さない服装で。
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2019-05-24 22:53:26
ほんと久しぶりに乗りましたww動いてよかった(;^ω^)
機関庫は今、凄く綺麗になりました!
キャンプは・・・どうでしょうね?
宿題宜しくお願いいたします m(_”_)m

tamaさんへ (kiyomako)
2019-05-24 22:55:13
気軽に座って、おしりカイカイになりました(爆
簡易のイスでも用意しといた方がいいですね
Unknown (ganmodoki)
2019-05-28 11:47:02
九州 キリカブカブミーティング二回目...
やって欲しいです。

今度は途中リタイヤとはなりそうも無いので(笑)

でも厳しいかな?
どうでしょね? (kiyomako)
2019-05-28 18:20:39
凄く綺麗になったけど、許可はねぇ・・・
今、他に良い場所が出来かけてるんです(・∀・)
それも許可出るか分かりませんけどね~

コメントを投稿

CT110ツーリング」カテゴリの最新記事