月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 再会の夜

2018-06-23 | CT110キャンツー

 

雨の爆走も、いろいろありましたが無事にキャンプ地に到着 (^o^)丿

 

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 出発編

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー1

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー2

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー3

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 雨の爆走

 

 

\(^o^)/ ぐぅさん、お久しぶり~♪  

この旅は最初テルさんが、ここらの日程で「しまなみ」行きます!誰かどう?って言ったのに

kiyomakoが便乗、工場夜景ルートで行きたい計画に、テルさんが乗っかってくれました

そんで、ぐぅさんがキャンプ地で合流と参加表明 (/・ω・)/

 

Σ(・ω・ノ)ノ  ぐぅさん 雨の中、まさかのハンター!

 やっぱ、ぐぅさんはハンターじゃないとね (≧▽≦)

 

設営前に、まずは乾杯 (^o^)∀ ∀(・∀・) 

ぐぅ~♪

この時以来の、9ヵ月ぶりっすね!

ココの場所、来てみたかったんですよ~♪

 

 

凄く良い (´▽`) 超気に入りました~♪

 

 

まだ明るいけど7時半 、設営なんかを先に済ませましょう

 

 

大方終わったから呑みましょうかね~(/・ω・)/

てか、買って来た晩御飯だ!!

朝は吉野家、昼はマック (爆 

どこでも食べれる、旅もへったくれも無いじゃないか! (;^ω^)

では、夜は何でしょう・・・

晩飯は、鯖ずし (^o^)丿 3つ入り

買い物してる間に半額になったぞ ♪ 

青魚好きなんです♡ 

そして!!

 

豪華な寿司だぞー (´▽`) 半額じゃ~♪

スーパーの半額寿司だけど、瀬戸内の恵みって事で!! ( どうか分からんが、突っ込むな!w) 

お酒は愛媛らしく、ポンカクテルだぞ!! (合う合わないは突っ込むな!ww) 

テルさんは、タバコ買いに・・・ 

 

瀬戸内が暮れていきます

凄~く良い感じ~ (´▽`) 超素敵や~

 

マッタリと、楽しい時が過ぎていきます…

テルさんは肉好き! JKB なる秘儀を持っていましたww

(/・ω・)/ JKB → ジャンキーブタバラ (爆

なんかね、いろんなスパイスを持ってて、焼いた豚バラ肉に味付けするんで!! (; ・`д・´)

これが、メチャ美味いや~ん♪ \(◎o◎)/ 怪しいスパイスに違いねぇー!ww

次回は、JKB48枚でお願いします ( `ー´)ノ

誰か来たぞ!? 

  

 

お久しぶり~♪

もんりさん合流です (^o^)丿

 

この野営会は、この時からのご縁です  月曜 ぐうだら で どうでしょう 前編

 

 

仕事やいろいろあるのでなかなか集まれませんが、年に1回2回こうやってキャンプ出来るのは嬉しいことです♪  (;一_一)  kiyomakoも写ってます

 

 

あなご・・・めちゃくちゃ甘かった 

 

コージさんの差し入れ (/・ω・)/ いつもありがとうございます!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぅさん知ってる方は、いろいろと聞きたいとは思いますが、申し訳ないけど自分は言及致しません

体調の良い悪いはあるけど、今は仕事にも復帰したそうですよ! 

 

楽しい夜は時間が過ぎていくのも早い…

kiyomakoは余り寝てないので、眠くなってきます(爆  

(*_*; あれだけ遊べば、そりゃそうだろう・・・ 

もんりさんも、明日は仕事なので帰りました 

寝ましょうかね… 

 

瀬戸内の波が、優しく打ち寄せるのでした…

 

 

 

 (/・ω・)/ つづく

 

  

にほんブログ村

いい夜でした、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみキャンプツーリング ... | トップ | しまなみキャンプツーリング ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganmodoki)
2018-06-23 17:25:21
懐かしい…

とか思ってたら、まさかのぐぅさん登場?
しかもハンターで?

まさかのサプライズですね〜

しかし良かった良かった。
返信する
(・∀・) びっくりー! (kiyomako)
2018-06-23 20:24:39
ぐぅさんサプライズ!!
ちょこちょこ乗ってるそうですよ (^o^)丿
ココ超良いですね♪
返信する
楽しいね (tama)
2018-06-24 15:38:41
あちこちから聞きつけて人が集まってくる。kiyomakoさんの人徳でしょうね。
ここはもしかして見近島?クロスカブでキャンプすると決めてもう1年以上。今年こそ実現できたらいいな。
返信する
楽しかったで~す (kiyomako)
2018-06-24 21:50:10
イヤイヤ、人徳は無い方です(爆
ここは身近島じゃないです
クロスカブでキャンプ! 今年こそやりましょう(^o^)丿
行っちゃいます!? しまなみ海道(/・ω・)/ もう行きたい病になってますww
返信する
Unknown (てる)
2018-06-25 18:17:20
前回のブログのコメントネタバレ含んでましたね、すみません。
けど今回のブログで僕が禁煙してるのにタバコ吸ってるって家族にばれちゃったんでおあいこって事で。笑
それにしてもすごーく楽しい夜でしたね🙂
返信する
アリャ〜 (Kiyomako)
2018-06-26 10:31:37
タバコ止めな!(-.-;)y-~~~
あそこ良かったですね!
えーっと、ソウズの出来事はどうしましょう(爆
返信する
Unknown (コージ)
2018-07-01 10:30:52
マジ 一緒に行きたかったっすが、転職1週間で休みます
ってよう言わんかった(笑
それと、いつも荷物増やしてすんません(爆
返信する
また今度~ (kiyomako)
2018-07-01 15:45:14
転職一週間で有給2日下さい!とか(;^ω^)
差し入れを、テルさんが持ってたの知りませんでしたww
ぐぅさん喜んでましたよ (^o^)丿
返信する

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事