月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー3

2018-06-19 | CT110キャンツー

 

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 出発編

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー1

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー2

 

今回も大きな写真でお送りいたします (/・ω・)/ PCで見るのがオススメ♫ 

 

 

野営地にて、テルさん・コージさんは楽しい宴 (・∀・)

親方さんは帰らないといけない、もう車中泊で良いのに~ (;'∀')

ココからの工場夜景が綺麗で、kiyomakoはもう居ても立っても居られなくなってしまいました ( ̄▽ ̄) がまんできーん!

 

 

ちょっと行ってきまーす♪ 

だってねー、我慢できる訳無いやんねぇーww

 

 

 

海面に輝く光の帯、なんて綺麗なんでしょう (´▽`*) 

青白い光は水銀灯かLEDか?、最近はLEDに変わったとも聞いたよ

オレンジの光は炎の灯り、温かみがあって良い♪

 

 

 ズームイン! 

24時間稼働で365日動いてるのかなぁ? 凄いね~

 

 

 今度は右側へ移動

 

 

上と下、どっちのカットが好きですか? 

kiyomakoは余白の有る上が好きなんだけど、satokoは寄ってる下が良いらしい・・・

 

 

 

 

上が銀残しで、下がリバーサル

コレもkiyomakoは上が好きだが、satokoは下が良いらしい・・・

 

 

人それぞれ好みがあるよね~ 

ここで野営地に一度戻ったら、親方さんは帰っていた (゚Д゚;) すんません、深夜まで付き合わせたのに御挨拶も出来ずに・・・

そりゃ2時すぎてるもんな (*_*; 

 

この下の3枚は、ハンター無理に入れたの失敗かなぁ (;一_一) 

 ハンターの位置が悪い・・・

 

 

 

 

船が主役でよかった・・・ 

 

 

 

 

ハンターが水溜まりにきちんと写っとけばなんとかねぇ・・・ 

キャンプ道具が積載されとけばまだ絵になるが、バイクだけだと自己満な思い出写真やな

人が一緒に写っとけば、旅の一コマとして絵になるんだけどね

 

 

続いて場所移動 (/・ω・)/ これまたカッコイイ工場だ!

塔の上の丸いとこが良いじゃないかー (≧▽≦)

 

 

 

近寄って別角度から (・∀・) 

もうちょい引いて撮りたいけど、電線が邪魔になるんだよねー (+_+) 

 

 

 

自分を入れて撮ってみたけど、これが意外と難しかった (;^ω^) ブレるんす…

唯一撮れてた一枚 (・∀・)

 

 

 

埠頭らしく、コンテナと・・・

 

 

 

 

埠頭の突き当たり、大きな???なに??? 

名前分からんけど、カッコイイ!!(・∀・)

工業地帯はどこに行っても絵になるなぁ~♪ まだまだ良いトコいっぱいあるんだろうね

 

そろそろ戻りましょう

帰りに大きめの水溜りで撮影 ((((oノ´3`)ノ 水溜り最高!! 

で、これを帰ってPCで見たら、水溜りに映ってる工場が綺麗で (´▽`*)

真ん中の部分をトリミングしてみた♪

 

 

\(◎o◎)/ 良いじゃないですかー!!! 

 こんな写真が最後に撮れてて嬉しいぜー( `ー´)ノ

 

野営地に帰ると、宴も終わりテルさんはテントへ、コージさんは車に戻ってました・・・

そりゃそうだ・・・だって3時だもん(爆

ここでもうバイク旅終わりな勢いですが、2時間走ってフェリーで渡って来ただけですからww

朝から「しまなみ」目指して長距離走るんですよー 走るんですよー 走るんですよー 

お前・・・馬鹿だろう (ΦωΦ) 

 

流石に徹夜で長距離走る訳にはいかないので、お休みなさーい (*_*)zZZ


これにて、周南工場夜景は終わりです。

さぁ行くぞ! 20年ぶりの しまなみ海道へ (^o^)丿


つづく

  

にほんブログ村

周南工場夜景良かった人は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみキャンプツーリング ... | トップ | しまなみキャンプツーリング ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2018-06-19 21:57:19
帰り際kiyomakoさんに挨拶してたんですが…
撮影に集中されてたので気づかなかったのかなぁ。
もはやオタクやマニア通り越して病気の域に達してますね(笑)
でも、実物より綺麗な工場夜景ですよ!
工場夜景と写真を愛する人が撮影するとポテンシャルを超えて写るんですね!
このツーリング…これからが長いんですよね?
ブログ見守ってます(๑>◡<๑)
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ!え? (kiyomako)
2018-06-19 23:52:03
そう言われれば、御挨拶したような気も・・・?
すんません、記憶がもう飛んでますww
写真好きな人って、もっと凄いですよ
自分なんて、ちょっと遊んでるぐらいのもんです(;^ω^)
けど、工場夜景見慣れてるでしょうけど、良いでしょ♪
周南最高!でした (^o^)丿
ココからがホントのツーリングなんですが、どうなったんだっけ(爆
ブログ楽しみに見守って下さい (・∀・)
お世話になりました~♪
返信する
いいですね~ 2 (tama)
2018-06-20 09:35:55
最後の写真がとてもいい。写真店でプリントしましょう。そんな巨大でなくてもいいから、A4くらいでステキな額に入れて・・・。色も補正してくれます。
返信する
Unknown (ganmodoki)
2018-06-20 09:41:27
私も以前 徳山に住んでたんですけどね~
工場の夜景なんて全く興味なかったです。
でもきれいですね?

そしてkiyomakoさんがこんなに工場夜景にのめり込んでることも知らなかったです(笑)
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2018-06-20 11:22:04
数年間、写真屋さんでプリントしてないなぁ (;一_一)
やっぱプリンターと違っていいですもんね
焼くなら、トリミングした横も良いけど
元の立て構図を大きくも良いな♪
水溜まりの淵のキラキラが綺麗、写真にタイトルなんか付けた事無いけど
「 工場夜景の天の川 」なんてどうでしょう?
返信する
ganmodokiさんへ (kiyomako)
2018-06-20 11:25:37
徳山に住んでた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
工場夜景見に、しまなみ行く前日にどうですか!?
ムルティなら高速使えるから楽ですし
工場夜景なんか元々大好きですが、よっしゃ!撮りに行くぞ!!
とまでは、なかなか為らないですがね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事