月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

(/・ω・)/ お宝どうでしょう!

2018-06-30 | お宝どうでしょう

 

月曜どうでしょうをご覧の皆さん、(・∀・) どうも!

しまなみキャンプツーリングレポ、どうだったでしょうか? (*´Д`)なげーよ・・・ 

今回キャンツー、久しぶりに遠くに行ったので、ちょっと隠し物をして来ました(/・ω・)/

 

 

知ってるでしょうか?

このブログ 幻の企画 (゚Д゚;)   お宝どうでしょう 

 

 

(;'∀')なんじゃそれ~ww

ブログ開始1周年を記念して企画したコーナーですが、その頃まだ読んでくれてる方も少なく

探す人はほぼ居ない(爆

各地に隠した「 お宝?」を、見つけて金太郎に持ってくるとサービスが受けれる

(´-ω-`) どうでも良いっちゃどうでも良い企画(爆

 

 

過去に9個の お宝 を埋蔵し、天草地方の2個が発見されました (;^ω^) 

いつの話だっけ?

え~っと、2011年の事でございますww

 

 

7年たった今、2018年

お宝どうでしょう 💎 やってくれる人は居るのか!?ww

(/・ω・)/ 洒落の分かる暇な方、良かったら探してみて下さい ♪

今回のお宝 💎

 

ルールは簡単 (・∀・)

写真をみて、絵の描かれた石を隠して来たので、金太郎に持って来て下さい ♪  (゚Д゚;)遠いよ・・・

金太郎の絵 と オムライスの絵 2種類があります

それを金太郎に持ってくると・・・ 

金太郎 → 500円引き ・オムライス → 無料となります

期限はありませんが、1人一個でお願いします ( 一個見つけたら後はスルーしてね )

見つけたら他の人の為にも、どこの場所のお宝をGET!したか 日時と名前を書き込みして下さい (/・ω・)/

 

 

それでは! 埋蔵場所は \(^o^)/ ココだぁー! 

 

 

 1:工場夜景の綺麗な公園   (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 💎 ゲットされました!

(/・ω・)/ 公園の木 

6月30日 21時  ヘタレさんがゲットしました ♪ 

 

 

2:ヒラメのモニュメント

(/・ω・)/ 植え込みの中

 

 

 

3:良い場所でした♪ 

(/・ω・)/ 梁の上

 

 

 

4:どこかの島  (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾   💎 ゲットされました!

(/・ω・)/  狛犬さん  9月6日 12:30頃 yoshiさんがゲットしました!

 

 

 

5:フェリー乗り場

(/・ω・)/ 自販機の上

 

 

(^o^)丿 良かったら探してみてね~

 

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 出発編

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー1

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー2

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー3

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 雨の爆走

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 再会の夜

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ ツーリンぐぅ~

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 夕焼けの帰り道

  

 

  

にほんブログ村

宝探しどうですか!?、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみキャンプツーリング ... | トップ | (/・ω・)/ 二代目  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1つゲット (ヘタレ)
2018-06-30 21:42:23
はじめまして。
周南市に住んでいる“ヘタレ”と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。
早速ですが、「1:工場夜景の綺麗な公園」の石を見つけました。6/30午後9時頃です。
いつかまた金太郎にお伺いしますので、よろしくお願い致します。
返信する
えっΣ(・ω・ノ)ノ! (kiyomako)
2018-06-30 21:59:21
まさかの速攻ゲット!ww
(^o^)丿 ありがとうございます♪
工場夜景凄く綺麗で楽しかったです!
あの公園なら夜でも散歩したくなりますよね~
フェリーに乗って直行で3時間~4時間w
運賃片道4600円~(爆
九州ツーリングがてら来てください(;^ω^)
ありがとうございました!
返信する
探しに行こう (tama)
2018-07-01 11:47:17
面白い企画だなぁ。県内はだいたい行き尽くしたし、今度は宝探しツーリングだ。ハシゴを持って。(^^;
返信する
行くですか? (kiyomako)
2018-07-01 16:55:08
そうそう、世界遺産おめでとうございます!?
天草は発見されましたが、残ってるとすれば
仙酔峡? 白竜王橋だったっけ?
是非、しまなみ海道へ行って下さい (^o^)丿
今回好評なら、このコーナー積極的にやってみようかなww
返信する
マニアな島の神社にて (yoshi)
2018-09-07 07:08:25
9/6の12:30ころ、狛犬さんのところでゲットしました✌
来週、お伺いします。間に合った😆
返信する
忘れた頃に(笑 (kiyomako)
2018-09-07 11:23:05
ゲット! ありがとうございます (^o^)丿
しまなみ海道に隠したオムライス
まだ賞味期限は大丈夫です(爆
楽しみにお待ちしています \(^o^)/
返信する

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事