月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お宝どうでしょう

2011-06-16 | お宝どうでしょう

ルールは簡単

写真を見て絵の描かれた石をkiyomakoが隠して来たので、そいつを見つけるだけ

コーヒーの絵 と 金太郎の絵 2種類があります

それを金太郎に持ってくると・・・ コーヒー無料 と お食事無料 (とろとろオムライス とり天定食 チキン南蛮) となります

期限はありませんが、1人一個でお願いします ( 一個見つけたら後はスルーしてね )

見つけたら他の人の為にも・・・

どこの場所のお宝をGET!したか 日時と名前を書き込みして下さい

参加資格は このブログを見てる人 ( 当たり前やね みんな知らんちゅーねん! )

さぁ!

参加者はいるのか?

発見の知らせはあるのか?

それでは・・・以下の写真をヒントに お宝 を探してみて下さい

 

8 : 三俣山に登ってきました 

 

 

9 : ○峰の石柱あたりの石の下

 

今回2個お宝埋蔵してきました

探してる人が居るか分りませんが、埋蔵量は増えていく・・・

 

 お知らせ

大変申し訳ありませんが、6月19日 日曜日 金太郎はお休みする事となりました

お宝どうでしょうなんか企画しておいて、本当に申し訳ありません 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三俣山お鉢まわり ミヤマキ... | トップ | カメラバックをカスタムしよう♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-06-16 19:36:28
三俣山には何度も登ってるのでだいたい分かります。
でも、週末も雨模様~~~
返信する
なおさんぐらいしか・・・ (kiyomako)
2011-06-16 21:55:47
取ってくれる人居ない?(笑
お鉢周りと大船山が、一緒ぐらいとは思わなかった・・・
まぁ自分はスローペースだったけど
こんど大船山登ろうかな~
返信する
Unknown (teppei)
2011-06-17 10:06:04
同じルートをたどってお宝総取りしようかと思ってました(* ̄∇ ̄*)

返信する
山はええよ~ (kiyomako)
2011-06-17 10:21:04
ぜひ山に登って探してくださ~い
なんなら今度誘いますよ(^_-)
返信する

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事