2018年5月10日 快晴の関空
前日の続き
追っかけてみよう
エアバス社A380・ボーイング社747-8 両社の最大旅客機が出発を待つ
タイ国際航空は4発機を退役決定でもう見る事は出来ない
大韓航空の747-8iは、関空にはもう来ないかもしてない!
両機材とも生産中止と同じ運命を辿る
巨大旅客機の消滅?
コロナpandemicsで加速
am11:48
タイ国際航空 Airbus A380 (HS-TUA)
am11:52
全長:73m
翼長(全幅)79.8m
機高24.1m
pm12:26プッシュバック
大韓航空 Boeing 747-8i (HL7644)
翼長(全幅)68.5m
機高19.4m
仁川迄なので燃料も少なく離陸重量が軽く
上昇がメチャ早い
747-8i(インターコンチネンタル)10機保有
pm12:50
第二滑走路に
ANA 2020塗装機が
pm12:51 香港エクスプレス Airbus A321 (B-LEJ)
pm13:12. フェデックス・エクスプレス McDonnell Douglas MD-11 (N586FE)
pm13:31. チャイナエアライン Boeing 747-400 (B-18707)
pm13:35. エバー航空 Airbus A330-300 (B-16339)
Pm13:40
ジャンボ機のゴーアラウンド発生
ビックリ・・バードストライク??
何が・・・
cargolux です
pm13:50. 中国国際航空 Airbus A330-200 (B-6540)
Aランに誘導の
pm13:54 日本航空 Boeing 787-8 Dreamliner (JA825J)
pm13:56 ジャンボ機が微かに見える
再アプローチのcargoluxです
pm13:56 カーゴルクス・イタリア Boeing 747-400 (LX-RCV)
15分程度のロスタイムで済んだ
pm14:04. 中国国際航空 Airbus A330-300 (B-6513)
pm14:10. UPS航空 Boeing 767-300 (N346UP)
pm14:14. エア・インディア Boeing 787-8 Dreamliner (VT-ANN)
Pm14:20. チャイナエアライン Airbus A350-900 (B-18916)
トーイングカーで牽引、駐機ゾーンへ
視界良好、富田林 PLの塔が見える
最高のお天気でした
続きは次回
2018年5月10日プレイバックシーン