ベトナム航空は、冬ダイヤの初日、10月30日 ホーチミン〜関西線に
エアバス A350-900型機を初就航させた。関空へのA350の乗り入れの初エアラインです‼️
座席数は、ビジネス29席 エコノミー276席 305席
初日の乗客数 ホーチミンからは255人 帰りは、207人
フライト予定 関空着 am 7:00. 出発 am 10:30
エアバスA350-900. レジ VN-A886
●着陸・・・・am7:05. メガソーラーゾーン 特別見学ゾーンから
●離陸・・・・am10:55. skyviewから・・逆光なんです
◇5F展望デッキも多くのカメラです
●本日は、わくわく関空見学プラン 特別号 企画に参加出来ました。50人定員。
日頃入る事のできない第2航空島のメガソーラーゾーンと第1航空島の最南端の駐車場で見学できた。
その様子の一部ご案内
◇メガソーラーゾーン
6時半過ぎ、チョット太陽が雲に遮られています
ベトナム航空機が到着する前に
タイ国際航空 A380が第1滑走路に進入です
◇第1滑走路 南端 駐車場にて・・…逆光です
マレーシア航空
チャイナエアライン cargo
秋だ。ススキが関空にもありますよ。
●本日の企画は、本当に良かったですね。50人定員。ネットで早めに申し込みOKでした。勿論、満員。
日頃、入る事のできないゾーンでの見学。
第2滑走路は4000m 改めて、広さをを感じました。
ドンドン企画して欲しいものです。これも、運営を民間に委託した事象の1つでしょうか??
●関空の朝陽と雲 チョット残念な雲でした。
余談
エアバス A350-900 は、新世代中型ワイドボディの最新鋭旅客機
発注数 599機 引渡し 41機
・ボーイング787-9 がライバル機となる。
余談の余談です
イベント広場で、女子高生かなあ〜〜グループの発表でしょう
ここなら、音楽をガンガン鳴らしてもOKです
確かに、発表する場は少ないでしょう。
本日は、朝も早かったのと、視界は霞んでいるので、早く引き上げましたわ・・・・・・
2016.10.30 関空にて
エアバス A350-900型機を初就航させた。関空へのA350の乗り入れの初エアラインです‼️
座席数は、ビジネス29席 エコノミー276席 305席
初日の乗客数 ホーチミンからは255人 帰りは、207人
フライト予定 関空着 am 7:00. 出発 am 10:30
エアバスA350-900. レジ VN-A886
●着陸・・・・am7:05. メガソーラーゾーン 特別見学ゾーンから
●離陸・・・・am10:55. skyviewから・・逆光なんです
◇5F展望デッキも多くのカメラです
●本日は、わくわく関空見学プラン 特別号 企画に参加出来ました。50人定員。
日頃入る事のできない第2航空島のメガソーラーゾーンと第1航空島の最南端の駐車場で見学できた。
その様子の一部ご案内
◇メガソーラーゾーン
6時半過ぎ、チョット太陽が雲に遮られています
ベトナム航空機が到着する前に
タイ国際航空 A380が第1滑走路に進入です
◇第1滑走路 南端 駐車場にて・・…逆光です
マレーシア航空
チャイナエアライン cargo
秋だ。ススキが関空にもありますよ。
●本日の企画は、本当に良かったですね。50人定員。ネットで早めに申し込みOKでした。勿論、満員。
日頃、入る事のできないゾーンでの見学。
第2滑走路は4000m 改めて、広さをを感じました。
ドンドン企画して欲しいものです。これも、運営を民間に委託した事象の1つでしょうか??
●関空の朝陽と雲 チョット残念な雲でした。
余談
エアバス A350-900 は、新世代中型ワイドボディの最新鋭旅客機
発注数 599機 引渡し 41機
・ボーイング787-9 がライバル機となる。
余談の余談です
イベント広場で、女子高生かなあ〜〜グループの発表でしょう
ここなら、音楽をガンガン鳴らしてもOKです
確かに、発表する場は少ないでしょう。
本日は、朝も早かったのと、視界は霞んでいるので、早く引き上げましたわ・・・・・・
2016.10.30 関空にて