「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

トランプさんが唯一敬意を持っていたらしい人(マリアンヌ・トランプ・バリー氏)<2023年11月

2023-11-17 21:40:13 | アメリカ合衆国

トランプ前大統領の長姉、86歳で死去 晩年はトランプ氏との関係にひび
2023.11.14 Tue posted at 14:20 JST
https://www.cnn.co.jp/usa/35211463.html

「彼女は驚異的で、最良の人物の一人だと思う」
「とても賢くて、とてもいい人物だ」

マリアンヌ・トランプ・バリー氏はアメリカの法曹界で長年、判事を務めた立派な方のようです。
トランプさんとは、逆ですね❓

「バリー氏はトランプ氏にとって生涯を通じた最も近しい親友というべき存在で、助言を求める数少ない人物の一人だった。」そうです。

晩年は行き違いがあったようですが、トランプさんにとっては、一番身近なお姉さんだったようです。

トランプさんもお姉さんを見習って、もし来年の大統領選挙で勝利したら2回目は、チャント!大統領のお勤めを果たしてほしいと思います。

現状では、バイデンさんよりはマシだと思います。
(選びたくないけど❓)
「どっちか選ばなければ!殺す!」
と、言われたら仕方ないからトランプにしておきます。
「ジェノサイドのジョー」は、嫌ですもんね❓



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。