北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

重大ニュース その4 荒木幸史さんとコラボCD

2008年12月19日 | 尚志の日記

重大ニュース その4 荒木幸史さんとコラボCDをリリースしました。

荒木幸史さんとは 元々マネージャーさんと友人だったこともあり、

もう20年くらいお付き合いをさせてもらっています。

いつも繊細でドラマチックなコスモスの絵は全国的にも有名で、その荒木幸史さん

の詞に曲をつけ、歌い、一緒にCDを作れたことは、今年の大きなニュースでした。

毎年 何らかの形で1枚のCDを出したいと思っています。

去年は「青春のうた」と「がばいNBCD」という2枚がリリースできましたし、

今年は「コスモスのように」と「やさしい雨」を出せました。

実際にCD化するのは大変なのですが、ここ2~3年は何とかクリアしています。

 

 おっと、ここでニュースです!!来年は新年早々、新曲CDをリリースする予定です。「へ~また~??」

         北村尚志、やる時はやります。

(ここに書く以上 もうある程度進んでいるということですね。) 

はい、その通り! お正月休みに仕上げをして1月下旬にリリースを予定していま

す。ということは、あと1ヶ月後には正式発表していることになりますね。

                  ご期待ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のライブ情報(しばら... | トップ | バー SAGAという店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事