北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

つい昔の写真に③

2023年04月28日 | 尚志の日記
何となく昔の写真を見ながら振り返ってしまします。
これは90年代だと思います。唐津市相知町の佐里コスモス遊園でのホリデーコンサートの様子です。
春と秋、休日にコスモスやポピーをバックにかれこれ10年近くミニコンサートをやっていました。
ここで知り合った方も多く、今でも僕のライブに来ていただいている方もいらっしゃいます。
懐かしい懐かしいステージです。
https://www.youtube.com/watch?v=SmTbgxHR-8k
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀19BOXあの日の忘... | トップ | エフエム佐賀19BOXあの日の忘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルコーク)
2023-05-23 05:09:33
たびたびラジオでリクエストさせてもらってます。私も若い頃家族でコスモス遊園に行った事があります。そして誰かのライブを少し離れた所で家族で観てました。その時は「誰だろう?」と思ってました。そして時が経ち、3年前、北村さんのラジオを聴きだして、「旅の途中で」を聴いた時、あの日に歌っていた人が北村さんだったのだと分かりました。正直、ずっと忘れていたのですが、「旅の途中で」のメロディーが心のどこかに残っていたのですね。
6月18日の昭和ライブ、妻と訪れる予定です。楽しみにしています。
返信する
カルコークさん ()
2023-05-23 08:52:32
そうでしたか。コスモス遊園は多くの人たちとの出会いがあり、カルコークさん同様に今でもそれを語ってくれる人とお会いすることがあります。僕にとっても本当に思い出の場所です。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事