北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

12月のライブ情報(しばらくTOPに掲載)

2008年12月18日 | 最新コンサート情報!

クリスマス ディナーライブinマザーズ農場 

12月21日(日) 18:00 スタート

おいしいマザーズの豪華コース料理とヒーマンと北村尚志のスペシャルライブ!でお楽しみください。 今年最後のライブです。

6,000円 (コース料理+1ドリンク+ライブ)

完売しました!ありがとうございました。

マザーズ農場 

佐賀市大和町(佐賀大和インター南) tel: 0952-62-6700 

 


           

 大好評で終了いたしました。ありがとうございました。

       

           猫唄会Ⅱwithおけいさん~

●オープニングアクト/北村尚志&フューチャーキッズ 
●12月14日(日)
●開場/18:30 開演/19:00
●スタジオインプット   tel:0954-22-4656
●料金 前売り/3,000円 当日/3,500円(要1Dr)
●企画 GAGAGA1014 主催スタジオインプット

猫&おけいさんはあの吉田拓郎さんと大変かかわりの深い方々です。かなり楽しいコンサートになりそうです。ご期待ください。僕もあこがれの人たちとの共演を楽しみにしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大ニュース その3 定期... | トップ | 重大ニュース その4 荒木... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (Max)
2008-10-27 13:31:50
「猫ライブ」企画のGAGAGA1014・Maxです。

インプットでのライブがどうなるのか、楽しみです。
さて、やっと時間が取れますので武雄方面へ
ご挨拶も兼ねて伺いたいのですが
山光さんとの連絡がつかなくなりました。
どうしたら宜しいでしょうか?
返信する
Unknown ()
2008-10-27 20:37:11
解決したみたいですね。
返信する
チケット購入依頼 (山光)
2008-12-04 18:05:25
本日もチケット購入に関しての依頼がありました
イエマジLIVE、お客様来てもらえそうで安心!

後は楽しい土曜の夜のひと時を‥‥
返信する
Unknown (Sachi ( wife of MAX))
2008-12-19 18:56:19
こんにちは(^^♪
武雄ではMAX共々、大変お世話になりました。
ちゃんとしたご挨拶もしないままで申し訳ありませんでした・・・
しかも、事後承諾甚だしいのですが、
私のブログ12月14日の所にライブの時の画像と、
コチラのサイトをリンクさせて頂いています。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

※名古屋から遠征してきた友人が「体操のお兄さん(佐藤ひろみちさん)に似てる~と、
帰るまで言っていました。
返信する
Unknown ()
2008-12-19 21:55:08
ようこそいらっしゃい~。
先日は大変お世話になりました。
HP見せていただきました。
お褒めのことばありがとうございました。
またいつかお会いすることがあると思います。
その時はどうぞまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事