北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀19BOXあの日の忘れもの12月5日の放送

2022年12月02日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」536回。
「失恋ソング」特集が続きました。若く辛い恋の唄もありますが、
大人の恋の唄もあります。今回はそんなオシャレで大人な恋の唄が似合う
ハイファイセットの特集です。
70年代、ユーミンの楽曲等でヒットを連発したハイファイセット。
80年代はバブルな時代と共にオシャレな日本のポップスの世界を作り上げました。
「19BOX~あの日の忘れもの~」は 12月5日(月)午後3時から
77,9MHZ エフエム佐賀で 聞いてくださいね!(★ラジコでもどうぞ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀19BOXあの日の忘... | トップ | 久しぶりのコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraschino51)
2022-12-05 21:25:57
冬樹の弟です。
リクエストにお応えいただきありがとうございました。ハイファイセットの特集も懐かしかったです。
兄よりRC かかったよと連絡あり、radikoで聴かせていただきました。
返信する
どもども (nao)
2022-12-06 08:56:50
リクエストありがとうございました。
こちらの方が、懐かしいあの頃を思い出されました。
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事