KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

アスリート、完走

2015-04-20 13:17:13 | Weblog
本日の朝刊を観て、ふと思い出して氏名を探したら、あった。本当に出場していた、しかも完走している。昨日行われた第31回全日本トライアスロン宮古島大会、完走者1019名のデータの中、356位に位置している。オリオンビール社員のT・F氏である。昨年も完走したと本人から聞いていたが、まあ・・見事。天候不良のためスイムを中止し、ラン6.5キロ‐バイク157キロ‐そしてフルマラソン41.195キロのデュアスロン合計205キロは半端ない距離だが、この過酷なレースを制覇した男子選手のタイムが7時間38分、女子1位は8時間49分で3度目の優勝というから驚嘆する。さて、件のT・F氏はトータル11時間4分38秒、いやぁ、お疲れさま。完走後のビールはさぞかし美味かったでせうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿