KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

高円寺の朝

2007-10-14 18:56:29 | Weblog
土曜日の夜は、エスワングランプリ実行委員会の打ち上げで新宿の沖縄居酒屋へ・・・コンテストを収録したDVDを観賞した後は、高円寺の沖縄居酒屋へ移動、ここで朝まで状態でした。この間に何名と話し込んだでしょうか、部屋に戻っても一人きり、下手をすれば二日も三日も人との会話がない生活ですから、これだけ会話ができたのは正直言って嬉しかったぁ!動き始めた電車で朝帰り。早朝五時台なのに座席がほとんど埋まっていたのは意外でしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白くない (銀性日)
2007-10-15 14:32:02
エスワングランプリってなんねえー?
面白くない話はやめて、もっと面白い話をしよう。
例えば、始発の電車で女性に声掛けられたとか、部屋に戻ったら知らない女がいたとか。もっと色気のある話しはないの?????怒りのクエッションです。
では・・・・・。
返信する

コメントを投稿