KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

三原さんの甲子園

2007-08-13 14:33:07 | Weblog
夏の甲子園球場、第89回全国高校野球選手権大会を支える審判団に奄美から初めて三原ひろきさんが出場しています。先日のブログで紹介したばかりですが、今日、これまでのゲームスコアを見て、三原さんが立ち会った試合が分かりました。8月11日土曜日の第4試合、南北海道代表・駒大苫小牧対広島代表・広陵戦、そして12日日曜日の第3試合長崎日大と石川県代表・星稜戦にいずれも塁審で出場していましたね。夏真っ盛りの中、厳正なジャッジを求められるうえに暑さとも戦っています。確か、もう一試合は審判に立つはずですよ。応援します。
フレー、フレー、み・は・ら!今度、島でお会いする機会があれば、甲子園の体験談を聞かせていただきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿