黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

土曜熱

2006-12-10 10:13:04 | Weblog
この土曜日は熱で伏せっていました。

東京の友人が研修でこちらくるというので、折角だから
食事でもと約束していたのに、行く事できず。約束を申し入れ
したのは私だったので、申し訳なく、こんなタイミングで
熱を出してしまう私自身に腹立たしく思うのです。

今日は忘年会の予定があるのですが、夕方までに良くなるか
どうか・・・あやしいところです。多分、大丈夫だとは思うのだけれ
ども。

土曜熱め! いつも私の足を引っ張りよって。本当に忌々しい。
・・・寂しがり屋の彼のために、家に居れたから良かったのかも
しれません(そうでも思わなければ、やってられません)。

眠りすぎて眠れないけれど、もう一寝入り。夕方には良くなって
いるかしらん。


追伸:この記事で1000件目だそうです。飽きっぽいワタクシ、いつまで
   続くかわかりませんが、お読み下さっている方々には、飽きるまで
   ワタクシの戯言に付き合っていただければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬き | トップ | 焼け野原 in 灰燼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事