元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

さよなら日和

2019-11-02 13:33:44 | 夢洪水(散文・詩・等)

夕焼け染まる墓場では、すべてのものが、さよならさ
砂の舞いうつ血の海じゃ、輝く朝日も、さよならさ
落伍者いっぱい、燃える街、皆が皆に、さよならさ

僕も、あなたも、さようなら

すべてのガイゴツ大好きな、子供の十字架、舐めながら、
道で、うめく赤い花を、どうか、そっと、しときましょう

さらさらさらさら サラサラサラサラ サッサッ サラサラ サッサッサッ

こらこら嘆くな大文豪
生きてるからにゃ、お前さんも皮をかむった卑しいキモ

ほらほら、手を振れ、大きく扇形に!

大空を手で切る、破壊感
満足したかい?これで君もさよならよ

ヘッヘッ ヘッヘヘ ヘヘヘヘヘヘヘヘヘへへへへへへへへ
うへへへへへっへへっへへへひゃへひゃへへへー~ー!
うひゃへひゃへへへひゃ~うひょひょひょひょひょひょへ~~~~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿