木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

おはなしぐるんぱ はじまりはじまり~

2023-05-15 10:00:00 | Weblog
子ども達が楽しみにしている

「おはなしぐるんぱの読み聞かせ会」

今年は5月8日(月)に新型コロナウイルス感染症が

5類感染症へと移行したおかげで、

早便・遅便に分かれ

沢山のお友だちと一緒にお話を聞けるようになりました


どんなお話が飛び出すのか

子ども達と ワクワク・ドキドキ しながら

楽しみにしていました


さてさて、「今日は、どんな話かな~


  

 



絵本「ぐるんぱのようちえん」の読み聞かせに

こいのぼりについての仕掛け絵本

みんな…聞き入っていましたね


次回は5月23日(火)

どんなお話か…今からとても楽しみです


いつも楽しいひとときをありがとうございます。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。 


        F.Y.


最新の画像もっと見る