私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

さぬき「ニューレオマワールド」   最終回

2016年06月29日 | 自然

  雨の中の「レオマワールド」も、最終回です。  

 今回は、乗り物を中心にお送りします。  遊ぶのもつかれるね~~!

   ”大観覧車”は、1回転・11分、ゆっくりと景色を楽しむことができます。

 

  久しぶりに娘とゆっくり話ができて、一緒に楽しめて

 芳ちゃんは、いい一日だったと思います。

  楽しい乗り物も、雨でカッパを着て乗っていました。

  いちばん楽しみにしていた乗り物で「バードフライヤー」といいます。

 まあ空中を回転しながらスリルを楽しむ・・・ということでしょうか!

  私と家内は、見物役です。  心臓麻痺でも起こすと大変ですからね。

  だんだん上空へあがって行きます。

  一番上まで上がると、降りてきて、もう一度昇り降りします。(2往復)

  雨で衣服が少し濡れているせいもあって、回天のスピードで”相当寒い”そうです。

  若い文ちゃんに、”もう一度乗ってきて!”とすすめましたが、

 ”もう十分です!”とのことでした。  若い二人もきっと寒かったのでしょうか。

  大観覧車には、全員で乗りました。 

  上空からの景観は最高ですよ!

  栄ちゃんと、文ちゃんは、今度は”ゴーカート”に!。

 二人とも大阪の方で、教師を目指して頑張っているので、

 今日は精一杯”ストレス解消”をしているのでしょうか!

  栄ちゃんは、散髪しだてで(6分刈り)、本来毛はいっぱいあります。

 お似合いの二人ですね~!。  いい感じ!!

  今日は遊びすぎ!。  後で大丈夫かなあ~!。

 でも、みんなからいっぱい元気をもらったので、ほんとうによかった。

  二人は今度は「回転木馬」へ!。  これは懐かしい乗り物ですね。

  そろそろ時間です!。  雨の中を機嫌よく遊びましたね~!

  若い二人は、今日は娘の家(新居浜)で泊り、明日大阪へ帰るそうです。

 また髙松へも遊びに来てね!  待ってますよ。

 

    私達の、「ニューレオマワールド」周遊を、4回シリーズでご案内しました。

   もうすぐ夏休み、子供さんずれで賑わうことでしょう。

    ホテルや大きなお風呂もあって、家族で楽しめる所でした。

 

        「ニューレオマワールド」・・・・・ こちらもご覧ください!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (お隣さん)
2016-06-30 09:44:28
近くでいいとこ行きましたね。楽しく拝見しました。写真1枚1枚に楽しさが見てとれました。高齢者には縁のなくなったところと思っていましたが認識新たにしました。
返信する
お世話になりました (メル友より)
2016-07-04 15:36:32
お参りでは、大変お世話になりました.有難うございました。
お参りの案内?でお疲れの後にニューレオマに行かれたのですね‼️
その後三朝に行かれたのですね❗️
ハードスケジュールでしたね、お疲れ様でした
厳しい暑さが続いています。お体に気をつけてお過ごし下さい。
又お逢い出来る日を楽しみしています。
返信する
暑いし、疲れました! (専属スター&マネジャー)
2016-07-10 14:00:15
  お寺参り(逆打ち)、三朝温泉(ラドン熱気浴)、
 松山へ(小田の同郷会)、など暑い中を大変でした。

  でも何とか元気に楽しくやってます。

  いつもご心配をかけ申し訳ありませんです。
返信する

コメントを投稿