みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

消費増税は【対日テロ】なんです!日本経済停滞が目的!安倍晋三は日本を壊す役割!未曽有の大不況がやってくる!?安倍はDSディープステイトの奴隷!消費増税と311人工地震が日本の消費を劇的に冷え込ませて

2019-09-26 12:47:52 | 政治
消費増税は【対日テロ】なんです!日本経済停滞が目的!安倍晋三は日本を壊す役割!未曽有の大不況がやってくる!?安倍はDSディープステイトの奴隷!消費増税と311人工地震が日本の消費を劇的に冷え込ませて景気を悪化させるという「同じ役割」を果たしているわけです!どちらも朝鮮悪とDSによる対日テロなんです! BYリチャード・コシミズ


消費増税は、日本経済停滞が目的です。安倍晋三はDSの奴隷。引責辞任して後は知らん顔。それでもいいからさっさと辞めろ。: richardkoshimizu のブログ




消費増税は、日本経済停滞が目的です。安倍晋三はDSの奴隷。引責辞任して後は知らん顔。それでもいいからさっさと辞めろ。: richardkoshimizu のブログ


消費増税は、日本経済停滞が目的です。安倍晋三はDSの奴隷。引責辞任して後は知らん顔。それでもいいからさっさと辞めろ。

richardkoshimizu のブログ

2019年9月26日 (木)

 消費増税で、未曽有の大不況がやってくる!?

超円高。それでも、安倍晋三が最悪のタイミングで消費増税を強行するわけは?

日本経済を低迷させるのが、安倍晋三のお仕事だからです。安倍は日本を壊す役割をDSから与えられている売国奴です。

消費増税と311人工地震が、日本の消費を劇的に冷え込ませて景気を悪化させるという「同じ役割」を果たしているわけです。どちらも朝鮮悪とDSによる対日テロなんです。 

ま、それで安倍が失脚するなら、不景気もよし。安倍は自分が偽総理を続けられなくなるとわかっていて、自分と同じ朝鮮悪所属のシンジローを後継者として売り出したのかな?でも、早くも馬脚を現して嘲笑の的。セクシーポエム大臣閣下!こいつのほうが、安倍晋三よりは「悪だくみが下手」?


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

消費税を導入した目的は、日本経済を鈍化させるため!増税分は米国と大企業に!米国のドル防衛のため【日本衰退】10%消費増税を前に【廃業】を検討するお店が続出!安倍政権で国民が不幸になる!増税分を価格転嫁するのが難しい、軽減税率の複雑さが大きな負担! - みんなが知るべき情報/今日の物語



無知ペラペラ人間【小泉進次郎】おばちゃん達に…意味不明セクシー発言【小泉大臣閣下】の実力、もうわかっちゃったみたいです!汚染土でポエム、気候変動でセクシー!年金75歳以上推進、戦争屋の手下、家系ヤクザ!父親・純一郎は原発安全装置はずし、婦女暴行で逮捕歴、愛人芸者小はん変死! - みんなが知るべき情報/今日の物語



れいわ山本太郎代表【消費減税】に消極的な野党に苦言【共産党以外は無視している】消費税増税に反対しない野党など自民と同じである!立憲民主党が消極的、旧民主、特に反小沢派!野党が力を合わせてやっていかなければ!改憲阻止!札幌駅前街頭演説2019年9月24日!- みんなが知るべき情報/今日の物語







売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【台風15号テロ】やくざ安倍内閣と【やくざ森田健作千葉県】史上最大の暴風雨被害に自衛隊支援を要請しなかった!千葉県には習志野に特殊部隊、木更津にヘリコプター、下総に航空基地がある!即日5千、1万人と動員すれば7日もあれば解消できたろう!ジャーナリスト本澤二郎/救助、被害状況把握、通信機能が自衛隊にはあるよね!- みんなが知るべき情報/今日の物語




温室効果ガス(二酸化炭素)温暖化説は【大嘘】とプーチン、トランプ大統領も暴露!NASA【気候変動】はSUVや化石燃料といった人為的なものではなく地球と太陽の軌道の変化によって起こっていることを認めた❗炭素税搾取、原発推進等を目的とした地球温暖化詐欺!二酸化炭素温暖化説はすでに否定されている25年前の論文!プーチン、トランプは共に反ハザール・マフィアである! みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三、国連演説で世界に... | トップ | 血税【数兆円がドブに】米国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。