みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?安倍晋三一味は、この未曽有の強大な【人工台風】で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと【放置作戦】を企んでいるのではないか?南海トラフ地震誘発の危険性

2019-10-12 14:56:57 | 災害
台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?安倍晋三一味は、この未曽有の強大な【人工台風】で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと【放置作戦】を企んでいるのではないか?南海トラフ地震誘発の危険性!BYリチャード・コシミズ


台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?: richardkoshimizu のブログ(記事は下記に)






台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?: richardkoshimizu のブログ


台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?
 
 richardkoshimizu のブログ

2019年10月12日 (土)

台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?

>台風19号は、ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 台風19号は、“ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」”。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 

台風19号は、非常に危険な台風と認識され、海外でもニュースになっている。「東京が直撃される」と。

それで、首都圏の住民、3814万人全員には、避難指示・避難勧告は出ているのか?避難所は全人口を収容できる体制ができているのか?食糧は?水は?病院の受け入れ態勢は?停電対策は?自衛隊はすぐ出動できるのか?

テレビは、自己責任で台風来襲に備えよと繰り返すばかりで、政府が行政が何をどう準備しているのか、なにも伝わってこない。

安倍晋三一味は、この未曽有の強大な台風で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと「放置作戦」を企んでいるのではないか?

311、熊本地震、消費増税に続く日本経済弱体化作戦なのではないか?

諸君の健闘を祈る。

 2019年10月12日 (土) ニュース | 固定リンク

コメント

台風19号は今日東海地方の南の海上を通って、関東を直撃。今日南海トラフの南側を通過する予想になっています。この台風は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

台風19号
https://tenki.jp/bousai/typhoon/1919/

東京 江戸川区の一部 43万人余に避難勧告 | NHKニュース

台風19号、列島に接近 千葉で一時48万戸が停電、竜巻で家屋被害も - 産経ニュース

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/2844839

今日午前5時過ぎに、静岡県伊豆市の湯ヶ島では1時間に55ミリの非常に激しい雨を観測し、静岡県伊豆市の天城山では1時間に48.5ミリの激しい雨を観測。
また、東海地方の多い所では、あす13日(日)の午前0時までに1000ミリの雨が降ると予想。
この豪雨は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

静岡県で滝のような雨 箱根も激しい雨を観測
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/10/12/6260.html

台風19号 東海地方で24時間雨量1000ミリ予想
https://tenki.jp/forecaster/aihara_eriko/2019/10/12/6255.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

10月10日の震源別の地震回数は、熊本県熊本地方・富山県東部・日向灘・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1182629674427518979
熊本県熊本地方 14回
富山県東部 12回
日向灘 11回
和歌山県北部 11回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-10-12-09-00-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日から15日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

投稿: 卵 | 2019年10月12日 (土) 10時20分

NHKが毎月実施・発表している内閣支持率の世論調査ですが、ここ最近はたいてい10日までに発表されていたのに、今月はなぜかまだ発表されていません。


https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/index.html


見ると分かりますが、5月だけは13日に発表されたものの、4月および6月〜9月は必ず10日までに発表されていました。

今月はなぜか遅れている安倍支持率発表……もしかして、あえて今回の人工台風テロのあとに発表するつもり?

それは「台風で安倍政府は見事な対応をした」というふざけた大ウソを、NHKも含めた全メディアが喧伝する予定だから?

それをもって「安倍支持率が大幅アップ!」という「粉飾世論調査結果」を発表する予定ですか、DS朝鮮悪奴隷のNHKさん?

投稿: 酢味噌 | 2019年10月12日 (土) 10時10分

裏社会は台風の威力が今イチなので焦っています!

台風の被害を大きく見せるためにチンピラどもに破壊行為を命じてます。

そこを見られちゃまずいので、TVには
「不要不急の外出は避けて下さい」と言わせ、


それでももし見ちゃった人をもれなく☆にする準備までしています。

投稿: suke | 2019年10月12日 (土) 09時59分

「秘書給与ピンハネ」疑惑の菅原経産相会見、ジャーナリスト2名が「永劫に」に出入禁止に
https://hbol.jp/203942?display=b

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年10月12日 (土) 09時51分

民放各局「史上最悪の台風」を繰り返し報道しているのに違和感を感じます。
この騒ぎの裏でまた国民を苦しめる
法案がこっそり改悪されたりという可能性もあるかも。

あとはリーマン級の金融危機の方も
心配ですね。
みずほ銀行が前の決算でデリバティブでかなりの
損失を出したようで社員もガクブル状態だとか・・・。
要するに海外へ大金が流れたということでしょう。
日本の主要銀行の株主はほとんどあちら側の
人間ですから。

みずほだけではないと思いますし
近いうちに金融リセットのようなことが
起きなければ良いですが・・・。

年金の運用損にしても
増税にしても法律の改悪にしても日本潰しが急ピッチで進んでいるような気がします。

でも日本人って柔軟性があるし工夫して
臨機応変に対応できる人種なので
なかなか潰すのは難しいでしょうね。

投稿: サムライ輿水応援隊 | 2019年10月12日 (土) 09時39分

千葉が停電してます。
雨は強くなってきましたが、それほど強風が吹いているわけでもない。
わざと電気をストップさせ怖がらせているのか、または、その間、何か工作しているのか。

投稿: ひまわり畑 | 2019年10月12日 (土) 09時32分

今まさに気象改変増強台風を使って日本へのテロ攻撃を仕掛けようとしているハザールDS&朝鮮悪ですが、中国に対しても何か変なことをやろうとしている?


中国東北部で光の球落下の様子 夜空が真っ白に

https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=000166557

 中国東北部で明るい光の球が落下する様子がカメラに捉えられました。

 走行中の車載カメラの映像です。夜空が真っ白に光り、尾を引いた光の球が落ちていくのが確認できます。別の車載カメラでも、光が現れて夜空が明るくなる様子が捉えられています。小惑星のかけらなどが大気圏に入って燃え尽きる火球とみられる強い光は11日未明、東北部の吉林省を中心に黒竜江省や遼寧省など中国の広い範囲で目撃されました。

広島ホームテレビ  2019/10/12 7:12

投稿: 酢味噌 | 2019年10月12日 (土) 09時24分

安倍という
大虐殺魔を
誅する日
それが日本の
再生の時

投稿: 酢味噌 | 2019年10月12日 (土) 09時05分

前スレにて、今回の台風から3年前のいわゆる「シャブ中台風」を思い起こし、いろいろとカキコしたわけですが、あれも本当に「不思議な」台風でした。

発生したあとに西に向かい、南へ向かい、さらにはUターンして(つまりは、ほぼ一回転した)から日本へ接近。

上陸地が異例も異例な我が宮城となり身構えていたら、「当時の史上最強台風」が上陸したはずなのに、逆に雨は上がり、風は扇風機の「弱」程度。
上陸直前までテレビなどのメディアでは「海は大荒れ!まさに巨大台風が今上陸しようとしています!」と報じていたのに……

しかしその「シャブ中台風」の異常極まりなさはそこで終わらず、そんな「雨なし。風は扇風機の弱」になってたはずのそれは、隣県岩手へ移動したとたん、なぜか「復活」し、岩泉町などに甚大な被害をもたらしたのでした。

つまりこれ、どういう事かというと……

気象改変(衛星からのマイクロ波ビーム)で「シャブ中台風」を増強&コントロールしたのだけれど、失敗したのか宮城上陸前に事実上消滅。

しかしそれでは腹の虫が治らない安倍朝鮮悪&ハザールDSどもは、無害になって宮城から岩手へ移動して行く「ヨレヨレなシャブ中台風」に対し、まさしく末端奴隷のシャブ公へシャブを射つかのごとく、マイクロ波ビームでエネルギーを急速再充填。

で、隣県への移動というわずかな距離の間に「復活」した「シャブ中台風」は、岩手で暴れまわった。

……ということなのです。

さて、このことから分かるのは、今度の台風も、もしもこのあと弱体化して上陸したとしても(または、列島縦断中に弱まったとしても)、決して気を抜いてはいけない!ということです。

ヤツら「エネルギー再充填」という手口も使ってくるのですから。

投稿: 酢味噌 | 2019年10月12日 (土) 09時04分

どうやら戦争屋勢力は、台風15号のコースで味を占めたようだ。

伊豆半島の先端をなめるように北東へ進み、三浦半島、東京湾、そして千葉に上陸というコースが、一番日本経済にダメージを与えられるという事がわかったのだろう。

高潮も加え、江戸川区などの被害の広がりを試そうとしている感もある。
「海抜0メートル地帯水没」という「刷り込みニュース」は近年活発に行われてきた経緯がある。

今回、いよいよ実行するかもしれない。

我が家に昨晩、江戸川区在住の知人が避難してきた。
こんなことは初めてだ。

現在進行形のユダヤ式台風19号のコースは、15号とほぼ同じ。

参考1
米軍の19号進路(計画)=東京湾通過ありき
https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2019.gif

参考2
台風15号経路図
表示する台風を選択してください
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/route_map/bstv2019.html

9月9日4:58分千葉市に960hPaで上陸したコンパクトな台風15号は、前夜の20時40分ごろ目を失っていたが、風の威力だけは物凄いものだった。

現在進行形の19号も、北緯30度線を越えた昨夜21:50分ころ「目」を失っているが、依然935hPaという不自然な強さの「目無し台風」だ。

「目無し」なのに風が猛烈。

この不自然さが15号、そして19号の特徴だろうと思う。

15号は雨雲が少なかったが、19号は日本に接近する過程で、日本列島と台風本体の間で多く雲が”作られて”きた。

高潮と合わせ技をするには、大雨を降らせなければならない。
高潮の場合、河川の堰を閉める。
だが、大雨の場合、それによってはけきれなくなった雨水によって洪水になる。
そこに堰を超えるような高潮をかぶせる算段だろうと感じる。

洪水と停電、電車も車も皆止まる?

22日の即位の礼の前に、東京をドブネズミの死骸のように人間を浮かせる邪悪な計画でもあるのか?
昨晩我が家に避難してきた知人のご近所は、ほとんど避難せずに現地にいるという。

即位の礼を欠席するトランプ大統領や文大統領は、戦争屋の邪悪な計画を知っているのか?

とにかく大難が小難に、小難が無難になることを祈る。

投稿: 穂咲青二才 | 2019年10月12日 (土) 08時58分

よーく監視しておきましょう。
尻尾を掴むいい機運ですね。

先週くらいから、長らく閑古鳥だった創価文化会館に
人が入る様に成ってます。
もう「何かを企んでいる」としか見れませんね。
えーと、期日前投票を叫ぶ様な選挙有ったっけ?
他県だけど、さいたま?
あー、幸福の科学N国のとんがり頭が出馬かー。
何で創価が?w
いや、動きが同期してるのが不思議だなー?とw

投稿: ポンにだ | 2019年10月12日 (土) 08時53分

福島のエアメルトダウンと同じ、
煽って日本人をびびらせる、結局、それが目的なんでしょう。

おそらくこの台風19号は、そのすごい「しょぼい」台風ですよ。
これで人工台風などの気象改変の事実に気づく日本人が大量に発生するでしょう。

投稿: 転載くん | 2019年10月12日 (土) 08時52分

おはようございます。
やれ神奈川で台風前に停電で、言い訳は送電線のなんたらで…ボルト緩め作業中に作業員がポカしてなんか切っちゃったり引っかかって焼け焦げたりしてませんかあ?
気象衛星画像見たけど、たしかに広範囲に雲がかかってるけど目がなかった。

目 が な か っ た よ

投稿: なんかねえ | 2019年10月12日 (土) 07時39分

【李晋三】君
国会での追及を避けたいからって
台風を起こしちゃダメダメですよ

〈日本の行く先〉

【動画【[金子勝]関電事件は国会審議しかない、あとは野党の踏ん張り次第】
https://www.youtube.com/watch?v=Sl1TFwaxO1c

投稿: バカと言ったら【李晋三】 | 2019年10月12日 (土) 07時31分

逆回し  目潰しされて  弱体化

  今様神風  偏西風

投稿: 芭蕉 | 2019年10月12日 (土) 07時26分

安倍首相が「桜を見る会」で税金使って地元後援者を大量招待! 公的イベントを支援者接待と政治資金集めに利用

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5020.html

投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年10月12日 (土) 06時42分

大災害が起きなければ【李晋三】偽総理が困っちゃいます
災害救援活動で忙しい安倍 救援活動に必死に励む安倍を報道しまくる予定なんでしょうから
これで捏造支持率を上げて(上がったことにして)
一気に解散→不正選挙の流れです
憲法改正(不正国民投票)→緊急事態条項発動(一般人を含めた、反安倍陣の一斉粛清)→独裁完成の道が開けてくるわけです
捏造支持率を上げられないと、解散ができません
解散ができないと、色々と不祥事を抱えている安倍一派は国会で追及されまくっちゃいます
日本経済も、これからさらに急下降予定なので、安倍は本当に困っちゃいます
人工台風19号の災害が小さければ、安倍は、森羅万象を担当しているはずの偽総理も失格です

投稿: バカと言ったら【李晋三】 | 2019年10月12日 (土) 05時18分

波の高さ予想、台風19号&高潮で10メートル以上に!駿河湾は13メートル予想!
「津波並みの高さになる」

https://johosokuhou.com/2019/10/12/19503/

台風19号と大潮のダブルパンチで、波の高さ予想が異常事態になっています。

気象庁や気象台の情報によると、12日の波の高さ予想は東京湾で10メートル、相模湾で12メートル、駿河湾で13メートル。東日本の太平洋側はほぼ全てが10メートル前後の高波となっており、場所によっては津波のような大波になりそうです。

また、満潮の時刻と台風が重なる場所は予想よりも潮位が高くなる恐れがあることから、厳重な警戒が必要だと言えるでしょう。

関東と東海の主な地点の満潮時刻は以下の通り NHK
東京港 12日午後4時31分 13日午前4時29分
千葉県館山市 12日午後4時15分 13日午前4時21分
千葉県勝浦市 12日午後3時59分 13日午前4時2分
伊豆大島の岡田 12日午後4時11分 13日午前4時12分
神奈川県小田原市 12日午後4時15分 13日午前4時16分
静岡県下田市 12日午後4時42分 13日午前4時44分
静岡県の清水港 12日午後4時56分 13日午前5時1分
名古屋港 12日午後5時27分 13日午前5時29分

投稿: とくお | 2019年10月12日 (土) 05時11分

台風19号 水や電池、品薄に 
ガソリン、給油に長い列

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15707917309370

台風19号 東海か関東に上陸へ 
記録的大雨、暴風、停電に警戒

https://sp.fnn.jp/posts/00425460CX/201910120327_CX_CX

台風19号 東海・関東に接近へ 
記録的な大雨・暴風のおそれ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191010/k10012120511000.html


台風19号 首都圏鉄道の計画運休 一部除きほとんどの区間で

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012124181000.html

投稿: とくお | 2019年10月12日 (土) 04時43分


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

最凶台風19号【東京直撃】大水害【死者8000人】土木協会予測!では済まない【首都圏破壊】DS安倍一味の奸計!満潮が重なり大洪水【気象改変装置が存在する】荒川に近い墨田、江東、江戸川、葛飾、足立区!隅田川、神田川、妙正寺川!関電疑惑など政治隠しに、どんな汚い手口も構わず使う国家の敵!- みんなが知るべき情報/今日の物語




【 台風19号】突風で車が横転し男性死亡!京大から【気象操作】内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した気象改変装置【Antenna of HAARP】- みんなが知るべき情報/今日の物語


京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した【Antenna of HAARP】哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが行政に対して抵抗しない!- みんなが知るべき情報/今日の物語

猛烈な台風19号がやってくる【関電疑惑】ごまかす絶大な効果あり!恐らく、ディープステイトDSと安倍一味が失脚して去った時、異常気象もあらかた収まると思います!BYリチャード・コシミズ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


スーパー人工台風19号【東海関東直撃】か!台風15号【大停電災害】送電線鉄塔が倒壊すると大きな被害が出ると知った安倍晋三一味DS残党!日本破壊【棄民政策】人口削減!悪魔の安倍自民一味!暴風・大雨・高波に厳重警戒を!- みんなが知るべき情報/今日の物語



冷酷!安倍政権【千葉台風災害】自衛隊を早期撤退させた!ブルーシート未設置家屋が1715軒もあったのに!県内でブルーシート設置ができる自衛隊員の数は2000名いた!人工台風の悪魔DS一味【日本破壊党】のなせる業!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍内閣は【災害防災】自己責任と決定!反社大臣・武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!被害拡大は千葉が台風に慣れてないから、災害に備える努力を!自衛隊も早期撤退させた!ブルーシート未設置家屋が1715軒もあるというのに、自衛隊の活動を終了させたというのである!千葉県に責任を押し付け、共済未加入者に自己責任をぶち、ブルーシート設置作業から自衛隊を撤退させていた! 安倍政権がいかに無責任な姿勢のままでいるか、それが可視化された!- みんなが知るべき情報/今日の物語


台風15号【自衛隊活用をしなかった安倍政権】千葉には自衛隊基地!ヘリを飛ばし房総半島の倒木・停電現場を掌握、陸上の倒木処理隊に指示を出せば数日で停電を解消することができた!突風70mだった!直後から5000人、1万人を軽く動員できる!最大10万人も可能だろう!安倍・日本会議の、自公内閣の防災対応の無責任にあきれるばかりである!記録15号台風と防災ゼロメートル地帯(下)<本澤二郎の「日本の風景」(3441)- みんなが知るべき情報/今日の物語



【安倍日本破壊】消費税増税強行がもたらす【れいわ大不況】ポイント還元に対するハッキング行為が広範に広がる!増税実施後の消費の落ち込みは想像を絶するものになる!零細小売業者は存亡の危機…複数税率に対応するレジスター機器を装備できない!植草一秀氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台風19号】突風で車が横転... | トップ | 巨大台風19号で福島原発直撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。