みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

殺人未遂事件だ【首絞め呼吸困難に】神戸市立東須磨小【教師暴行】主犯女帝らの画像名前あり!ビール瓶で殴る、カレーだけでなく数十種類の被害を訴え!主犯の女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散

2019-10-11 17:51:03 | ニュース
殺人未遂事件だ【首絞め呼吸困難に】神戸市立東須磨小【教師暴行】主犯女帝らの画像名前あり!ビール瓶で殴る、カレーだけでなく数十種類の被害を訴え!主犯とされる女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散!動画が報道され炎上!


教諭いじめ、訴え数十種類の被害 神戸、首絞め呼吸困難も(共同通信) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)

じゅん: 「神戸市立東須磨小学校で起きた陰湿な虐めをした無能な教師です!! 柴田祐介・女帝の長谷川雅代の画像です。 その他に関わった無能な教師は、佐志田英和、蔀 俊(しとみ たかし)。 隠蔽したクソ校長は、仁王 美貴。 https://t.co/LsJr3YwXDM」 / Twitter

4教諭の後輩いじめ主犯とされる女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散!動画が報道され炎上 | ガールズアワー -Girls Hour(記事は下記に)




教諭いじめ、訴え数十種類の被害 神戸、首絞め呼吸困難も(共同通信) - Yahoo!ニュース


教諭いじめ、訴え数十種類の被害 神戸、首絞め呼吸困難も

10/11(金) 6:20配信

 神戸市立東須磨小の教諭4人が後輩をいじめていた問題で、20代男性教諭が数十種類の暴行や嫌がらせの被害を訴えていることが11日、関係者への取材で分かった。首を絞められ呼吸困難になったことがあり、焼き肉のたれやドレッシングを大量に飲まされるいじめもあった。

 関係者によると、関節技をかけられたり、ビール瓶で殴られたりしたことも。熱湯の入ったやかんを顔につけられる被害もあった。他にも、20代男性教諭は「ジーンズをびりびりに破かれた」「犬と呼ばれた」などと申告している。

 また、カレーを食べる動画に、加害者4人とは別の人物が写っていることも関係者が明らかにした。


教師による同僚への“激辛カレーいじめ”で保護者説明会 校長は知っていた - FNN.jpプライムオンライン


教師による同僚への“激辛カレーいじめ”で保護者説明会 校長は知っていた

Live News it!

カテゴリ:国内2019年10月8日 火曜 午後6:54

先輩教師4人による20代男性教師へのいじめ発覚で保護者説明会校長は被害を確認していたのに「収まった」と市に報告「そんな小学生みたいなことあります?」保護者から怒りの声

教師による“教師いじめ”小学校で保護者説明会

先輩教師による若手教師への悪質ないじめが明らかになった、神戸市内の小学校。
10月3日、行われた緊急の保護者説明会で校長は何を語ったのだろうか。

説明会に出席した保護者A:
すごく不安です。もう少し考えて子供たちに話してほしい。

説明会に出席した保護者B:
「いじめがあれば助けてあげなさい」と教えている親からすると、説明のしようがない

FNNでは、不安と怒りに包まれた保護者説明会の音声を入手。

見えてきたのは教育現場の闇だった。

羽交い絞めにして激辛カレーを無理やり食べさせたり、目や口に塗り付けたりするなどの信じがたい、いじめ行為。

神戸市立東須磨小学校での20代の男性教師Aさんが、先輩教師4人から受けてきたものだ。

10月3日に小学校で開かれた保護者説明会。入手した音声には、校長の言葉が。

校長:
この4名の教諭は本校の中核教諭です。指導力とともに力を持ち合わせ、私もこの先生から教えてもらうことが多かったです。

校長は、いじめ教師について自分より力があり、口出しできなかったと話している。

校長はいじめによるケガを把握していたのに・・・

Aさんのいじめは2019年6月、別の教師が教頭に相談したことで発覚。
その直後、校長は被害者のAさんから直接聞き取りを行った。

しかし被害者のAさんは、校長に対し・・・

校長:
(被害者A先生は)私との話の中で、職員との関係を壊したくない。うまく仲良くやっていきたい。という思いが強かったと聞いています。
なのでからかわれたときも、ニコニコ笑って過ごしていたという話を伺っている。

しかし被害者のAさんは校長に対し、先輩教師に尻を叩かれてできたみみず腫れを見せて、いじめの被害を訴えていたという。

にもかかわらず、校長は市の教育委員会に対し「指導して収まった」と報告。

校長はAさんの怪我について知っていたにもかかわらず、教育委員会に伝えていなかった。

その結果、有効な手立てを打つことができなかった可能性が。

説明会に出席した保護者C:
足ふんだんでしょ。そんなことが気付かないことなんてあります?
そんな高校生、小学生みたいなことあります?

校長:
先生にも、そして皆さんにも本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです。これから先生たち みんなが仲良くなるように、先生たちは全力で力を合わせて一生懸命頑張ります。

市の教育委員会は、校長をはじめとした学校側の対応に問題がなかったかについても調べている。

(「Live News it!」10月8日放送分より)


4教諭の後輩いじめ主犯とされる女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散!動画が報道され炎上 | ガールズアワー -Girls Hour



ニュース2019.10.09 2019.10.11

4教諭の後輩いじめ主犯とされる女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散!動画が報道され炎上

神戸市立東須磨小学校で、教員同士によるいじめ問題が発覚した事件は、さらにニュースで続報が報じられています。

一方、ネットでは名前が公開されていない加害者教員4人の氏名を公表すべきでは、といった辛辣な意見が多数。

ネットユーザーにより加害者の特定などが行われ、加害者と考えられている教員の名前や顔画像が出てきました。

神戸市立東須磨小学校の事件の続報や、加害者の教員について報じられている内容についてまとめました。

1 東須磨小教員いじめ、主犯は4教諭のうち40代女性教員と報じられる2 東須磨小いじめ問題の主犯とされる女性教師は「女帝」3 東須磨小のいじめは動画が報道され炎上広がる4 神戸市立東須磨小学校のいじめ問題、校長が会見を行う5 神戸市立東須磨小学校のいじめ問題、今後の処分や刑事事件化は6 東須磨小いじめ関連記事

東須磨小教員いじめ、主犯は4教諭のうち40代女性教員と報じられる

神戸市立東須磨小学校では、4人の教員が後輩の20代男性教員をいじめていたことが報じられました。

続報で、そのうち主犯格の教員が40代の女性教員であるということが報じられています。

ネットのSNS上では、この40代女性教員の実名や顔画像も情報が出ている状態です。

神戸市立東須磨小学校で起きた陰湿な虐めをした無能な教師です!!

柴田祐介・女帝の長谷川雅代の画像です。
その他に関わった無能な教師は、佐志田英和、蔀 俊(しとみ たかし)。

隠蔽したクソ校長は、仁王 美貴。 pic.twitter.com/LsJr3YwXDM

— じゅん (@Japanjajaja) October 8, 2019

今のところ刑事事件にはなっておらず、神戸市教育委員会も実名の公表などをしていません。

しかし、小学校の関係者などからの証言や、勤務状況などからネット上で主犯とされる女性教員が、かなり可能性の高い人物として浮上しました。

被害者の男性教員は刑事告訴も検討しているので、そうなると、より確実な情報が出てくることになります。

東須磨小いじめ問題の主犯とされる女性教師は「女帝」

神戸市立東須磨小学校で、いじめの主犯とされる40代の教員は、「女帝」という呼び方をされていました。

管理職の教員ではないものの、校長先生から気に入られる存在であり、職員会議などでも非常に発言力が強いという意味が入っている言葉です。

これ、わかりやすすぎる。
いじめのリーダーは女性(女帝)
おまけに校長のお気に入り
確実に校長もグルやん#教師いじめ pic.twitter.com/yKnWlPQEVW

— あい (@Ai_chii2) October 7, 2019

いじめの標的を選ぶような、いじめに関してもリーダー的な存在であったことが想像されますね。

今回のいじめ問題では、いじめを学校側が把握していながら、教育委員会への報告が「人間関係のトラブル」などとされていたことも報じられています。

加害者の教員が「女帝」であるため、いじめの報告が遅れた、忖度があったというようなことがあれば、学校側の責任も追及されることは避けられません。

学校側は、現在保護者会などを開いており、この問題に対処しています。

9日には校長が記者会見を開く予定もあるので、ここで新しい情報が出てくる可能性がありますね。

学校側の対応に問題がなかったかも、記者から追及されることは間違いありません。

東須磨小のいじめは動画が報道され炎上広がる

神戸市立東須磨小学校で発生した教員いじめは、全国ニュースでいじめの様子を撮影した動画が公開されました。

辛口カレーを無理やり食べさせる動画では、加害者・被害者双方の顔こそ隠されていますが、いじめの様子がよくわかります。

被害者の男性教員が「ごめんなさい、辛いの好きじゃない」と言っているにも関わらず、無理やり取り押さえ、辛いカレーを食べさせて笑っている教員たち。

被害者の顔にカレーを塗った後の写真や、被害者の車の上に乗っている写真なども出てきました。

さらに問題なのは、先生が生徒たちにいじめの話を面白がってしていたという点。

加害者教師に教わっていた元教え子の児童が、辛いカレーを食べさせているのを見ていて、「面白かった」と証言しています。

いじめを防ぐべき立場の教員でありながら、当然許される発言ではありません。

東須磨小いじめ画像公開!いじめではなく犯罪では?実名報道望む声多数!子供も目撃していた小学校の現状についても

加害者が有休を使って休んでいることなども、ネット上ではやり玉に挙げられています。

神戸市立東須磨小学校のいじめ問題、校長が会見を行う

神戸市立東須磨小学校の学校長が教員いじめに関して、9日午後5時に市役所で会見を行いました。

最初に

「このたびのハラスメント事案で児童、保護者をはじめ、関係者に多大なる心配をおかけし、心よりおわび申し上げます」

と謝罪し、今回の教員いじめの内容と今後については、

「学校内やプライベートの場で長期にわたっていた」

「教員として、人として許されるべきではなく、東須磨小の子どもの前では今後、指導させない」

と話しました。

今回の事実関係を校長が知ったのは、今年の7月初旬としており、その時から聞き取り捜査を始めたとの事です。その際に、

「2018年度までは加害教諭と被害教諭は良好な関係で有ったが、加害教諭が被害教諭のプライベートに関することを他教諭に話したことがきっかけになり、疎遠な状態になったことが分かった」

と説明しています。

校長は2018年度に東須磨小に教頭として赴任した当時から、教員間の人間関係に違和感を感じていたことも話しており、職員間の人間関係に関して気付くことが

「全くなかったことはないと思う」

とも話しています。

報道陣からは隠蔽したのではないかとの質問を受けて、

「市教委の訪問時にも気になっていることは伝えたし、教員の名前も伝えていた」

とし、隠蔽の意図は否定しました。

また、会見内で加害教員の動機については、

「自分がおもしろければよかった。被害者がそんなに嫌がっているようには思えなかった。悪ふざけがすぎていた」

と話していたと説明しました。

児童たちの様子を問われた校長は、

「大きく傷ついたことは同じだった。その日は一つ部屋を設け『苦しくなったり、泣きたくなったりしたら来てもいいよ』と言った。その部屋の中で1日、ワンワン泣いた子もいた」

と話しています。

神戸市立東須磨小学校のいじめ問題、今後の処分や刑事事件化は

神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題は、新しい情報が出るほど、教員側の行動に対する批難の声が強まっています。

今のところ処分については決定がなされていないので、今後の処分にも注目が集まるところです。

刑事事件となれば、動画などの証拠もあるので、加害者の教員にとってはかなり厳しい状況となりますね。

東須磨小いじめ関連記事

ガールズアワー -Girls Hour-

東須磨小いじめ画像公開!いじめではなく犯罪では?実名報道望む声多数!子供も目...

神戸市立東須磨小学校で発覚した、20代の男性教員が昨年から4人の先輩達によって、断続的にいじめを受けていたという問題。本来は生徒を指導するべき立場にあるはずの教員達が同僚をいじめているということで、SNSでも批判が殺到しました。続けて関係者より入手した...

ガールズアワー -Girls Hour-

神戸市立東須磨小学校の教員4人による同僚いじめ発覚!目に激辛カレーやLINEを強要...

子どもをいじめから守るべき教員が、自ら同僚教員をいじめていたことが発覚し、ニュースとなっています。教員同士のいじめが発覚したのは神戸市の市立小学校、東須磨小学校です。4人の教員が、1人の若い男性教員をいじめていました。いじめの内容がかなり悪質である...

ガールズアワー -Girls Hour-

教員いじめで児童あおり「クラスを潰したれ」と指示!顔・実名の公表はまだ?校長...

神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題で、小学校が記者会見を開き、校長が加害教員の立場についてなど、改めて説明を行いました。その中で、新たないじめ行為があったことなどもわかっています。一方、報道されるほどに、加害教員のいじめが悪質であり、犯罪とされ...

ガールズアワー -Girls Hour-

東須磨小の芝本力前校長はパワハラ校長!その内容は?神戸方式、女帝教師との関係...

当初は4名の教師が、後輩の若手男性教師をいじめていたという報道であった、神戸市立東須磨小学校の教員いじめ。事件が大きく報道され、調査が進むにつれて、問題は単なる個人間のいじめにとどまらず、もっと複雑な事情があることが明らかになってきました。そして、...

 27 件のコメント

 たぬき より:

2019年10月10日 7:47 AM

当然立件の上加害者の氏名と顔写真、住所まで公表するべき。
苛めたら社会的に抹殺されることを見せしめるのも教育。

返信する

 にこにこ より:

2019年10月10日 11:27 AM

上記「たぬき」さんと同じで「当然立件の上加害者の氏名を公表すべきです。」
公務員として公表せずに保護してはいけません。
自己退職ですましてはいけません。
再就職は厳しいでしょうが、再就職先も警戒するでしょう。
公務員から一般へ出来たとしても上には行けないでしょう。

返信する

 ポッチ より:

2019年10月10日 11:55 AM

本当に最低の教師です。
教師という漢字から教える師であり、聖職者なのだという意識が全く無い!
人としても未熟であり下衆です。
教職者は即刻辞めて日本中を懺悔のボランティアで周りなさい。
もちろん自費です。
退職金も辞退してドン底を味わってください。

返信する

 日本語を正しくはなしましょう より:

2019年10月10日 12:37 PM

若い女の子が やべぇ うまい
何々じゃねえ 等々汚い日本語を使うのも こんな先生に教えてもらっていたなら 無理ない話ですね

返信する

 視聴者 より:

2019年10月10日 6:41 PM

若い男性も使ってはダメでしょう。
性別関係ない。

返信する

 ぬるぽ より:

2019年10月10日 2:06 PM

教師として教え子に最期に残せるものがあるぞ

いじめやってると刑事事件で逮捕されて服役することになる
身をもって示してから教壇を去ってくれ

返信する

 真っ当な社会人 より:

2019年10月10日 2:36 PM

前校長も4教師も、まるでチンピラかヤンキーの如き低能な振る舞い。
これが教職員であってはいけない。
こんな輩が教職に就いていては、将来間違いなく社会秩序が崩壊する。
懲戒解職は勿論のこと、公務員法違反・傷害罪等々で告訴告発し
贖罪させなければ、社会正義が成り立たなくなる。

返信する

 おばちゃん より:

2019年10月10日 4:59 PM

テレビ局、新聞社などメディアに関わる方々は勇気を出して 加害者の顔、氏名をモザイクをかけずに公表されてください。そして二度と教師の職に就けないよう 教育委員会は全国に連絡をしてください。

返信する

 野田秀夫 より:

2019年10月10日 5:46 PM

教職員は、飲酒運転でも他の公務員より非常に重い処分を受けます。まして、今回のいじめ事件は、教育公務員の信用失墜行為としては飲酒事故よりも重いと考えます。

返信する

 高山 潤次 より:

2019年10月10日 6:28 PM

虐めた先生の実名と顔を掲載するべきだ。

返信する

 R より:

2019年10月10日 6:44 PM

被害者の先生は辞める必要はないよ。
弁護士通じて刑事告訴。
しばらく心の休憩してから教壇に立ってください。
あなたが苦しんでいたことは必ずあなたのこれからの教師生活の力になる。
あなたは悪くない。先生すること諦めないで。

返信する

 うさぎ より:

2019年10月10日 7:55 PM

加害者は顔と実名を公表すべき
やっていたことは、いじめではなく犯罪だ!人として最低な事をした!自分がされたらどんな気持ちになるのか、教師をよくやってこれたな!こんな最低な人間達と関わった子供達、一生懸命やっている先生達が本当に気の毒だ!
被害にあわれた先生はゆっくり休んでいただいて、またいつかか教壇にたって、この経験を子供達に教えてあげて下さい
全国の多くの皆さんが応援しています!

返信する

 40年前から教師不信 より:

2019年10月10日 8:24 PM

今までこの4加害者に教育を受けたことがある人の中で、受験に失敗した人や精神障害になった人、はたまた犯罪者になってしまった人達はこの加害者を訴えた方がいい。こんなやつらに教育されたらそうなるのもしょうがないよ。未だに教員村は健在なんだな!相変わらずの隠蔽体質、存在悪の教育委員会。それでもこいつらの給料や年金は保証されてるんだから変な国だよ。

返信する

 加藤明宏 より:

2019年10月11日 11:55 AM

主犯の女教師と同伴者の氏名と顔写真を公開すべき。

返信する

 jyaku より:

2019年10月10日 9:54 PM

単純に倍返しでいいです

返信する

 匿名 より:

2019年10月10日 11:20 PM

加害者の実名報道しろよふざけんなマスコミ

返信する

 まち より:

2019年10月10日 11:24 PM

うちの学校でもパワハラがあります。新卒の子が職場に来られなくなった。校長は状況を知っているにもかかわらず、パワハラをしていた上司は何の指導もされていない。

返信する

 匿名 より:

2019年10月11日 5:44 AM

ほんとにひどい”事件”です。犯罪を犯した成人は氏名が公表されますよね?公表しない理由はありません。教師が、学校という教育の場で犯した事件ですから、罪は重い。教師の免許も何年かしたら復活できるとか?免停みたいなものですか?被害者も出ている事件を起こした人から教えを受けられますか?剥奪でいいです。教師以外にも仕事はありますから。

返信する

 P.S より:

2019年10月11日 9:38 AM

被害にあった先生、本当につらい思いをしながら生徒の為に頑張って、毎日毎日泣きながらきっと職員室に向かったんでしょうね。生徒や保護者の方に向けて書いた、被害者先生が書いた手紙を読みました。生徒思いの素晴らしい優しい先生なんだなぁと、文章からも読み取れました。被害者先生のような方こそが、本当の教育者です。全国にもきっと被害者先生のように、悩んでる先生がいると思うから、今回の先生の行動は、勇気ある素晴らしい行動だよ。被害者先生ことをみんな応援してます。大丈夫大丈夫。

返信する

 masa より:

2019年10月11日 11:30 AM

これって、リンチ。
刑事事件にはならないのか?
傷害、暴行…
挙げ句の果てには、児童にまで危害を加えている。
それでも教員免許が剥奪されない我が国の教育システムに未来はない。いじめなどなくなるわけがない。
また、全員名前公表しないという、隠蔽体制。
いつ自分の子供が危害を加えられるかもしれない。
親御さんたちはさぞかし不安だろう。

返信する

 マリミサ より:

2019年10月11日 12:29 PM

虐めた4教師と校長はクビで良いです。
教師失格!教員免許剥奪二度と教壇に立てなくてしてやらないと
被害受けた先生も納得出来ないと思うし世間が納得しないでしょう
あたしも虐められた事あるから気持ち良くわかる。こんな先生に教わった子供たちが可哀想

こんな教師に給料払うな
税金の無駄

返信する

 アゲ より:

2019年10月11日 12:55 PM

今回明るみになったこの案件以外に全国の多種組織では
この様な事は沢山あると思う。今回の4人の被疑者及び関係者が事態の収束に向けて何をすべきか人間として考えて欲しい。 全て公表して反省して再発防止に努めるべきだが 公表されてる情報以外は隠蔽するだろうな。
こんな犯罪者達に教育と言う名を借りた人格破壊と洗脳を虐げられた児童達が本当に可哀想。大切な時期に嫌な事じゃ済まないくらいの痛みを受けたと思う。

返信する

 kuon より:

2019年10月11日 1:04 PM

今バイキング見てるけど・・・「ハラスメント」「いじめ」という言葉じゃなくて
「暴行(刑法208条)」で統一した方がいいと思う。

言葉を曖昧にするからダメなんだよ。重さが無い。

会見でよくある「意図がー」「認識がー」も全部言い訳ね。
出た結果が全てなんで。処分も免許剥奪くらいやんなさいよ。

なんで地域限定なんだよ笑
え、教員てもしかして馬鹿なの?

しかもいじめ対策の担当教員とか・・・コントか!

返信する

 ゆぴぴ より:

2019年10月11日 1:08 PM

悲しい世の中ですね。
ついこの間まで私も学生でしたが
生徒との距離が近い教師もいれば威厳を振りかざし嫌われ者に(あえてなってた?)なる教師と、様々いました。
ですが、これは酷すぎる。。
校長の髪がダラダラ垂れて記者会見も見ていて目障りでしたし、こんな犯罪を犯しておいて実名も公表しないなんて!!
学校に乗り込んで抗議したいくらい憤っています。

返信する

 かこママ より:

2019年10月11日 1:16 PM

加害者は、実名、顔、出すべきです。
子供のいじめじゃないんだから。
教育者という仕事についておきながら、こんなことをしておいて、「嫌がっているとは思わなかった」なんて幼稚な返答が許されていいわけがない。
厳罰な処罰を受け、二度と教育者に携わることが許されないようにならなければ、この国の教育はおしまいです

返信する

 DeKoちゃん より:

2019年10月11日 1:20 PM

これは、【いじめ】ではない。犯罪行為です、加害者の4人は、面白がってやっている。反省もせず、最低の教師達だ
こんな奴は【大切】な子供達を指導して貰いたくないし、又よその学校に勤めても、同じ事をする。加害者の4人は教師の免許を取り上げるてほしいです。
良いことと、してはいけないこと、の区別も解らない。最低の人格。いい年して、人の嫌がる事はしない。此が基本でしょう。
教師の免許を持つ資格は無い。

返信する

 てんとうむし より:

2019年10月11日 1:42 PM

私も元教員なので、被害者の方の気持ちを思うと、胸が苦しいです。
辛くても辛くても、子どもの前では笑顔でいようと、頑張ってこられたのでしょうね。
職員室は、まさに生き地獄だったのではありませんか。
加害者らを教員として合格させた教育委員会にも、大きな責任があります。
これだけ大きな事件になってしまった以上、もう一度教員として復帰なさるのは、勇気がいることと思います。
心と身体をゆっくり休めてほしいです。


神戸新聞NEXT | 総合 | 羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要 小学校の教員4人が同僚いじめ

神戸の小学校「教員いじめ」モザイク動画も報道 「顔も名前も隠す必要がない」の声 : J-CASTニュース

4教諭の後輩いじめ主犯とされる女帝女性教員の顔画像や名前がネットで拡散!動画が報道され炎上 | ガールズアワー -Girls Hour-

同僚教師に激辛カレーを… いじめ映像 独自入手 - YouTube

激辛カレーを無理やり・・・教師4人が同僚に悪質いじめ(19/10/04) - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

【いじめ自殺】日本の学校は地獄か!教育委員会がとった残酷すぎる言動!多発にもかかわらず学校の有害性が問われない不可解!首尾一貫した隠蔽工作!公務員による露骨な背任行為!市教委は無視し続けた!筋書にはめ込むための調査!オウム真理教と同じ? 教育に侵食された日本社(内藤 朝雄)現代ビジネス - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍化「教育委員会」は教育界から追放せよ【神戸・中3自殺】市教委が聴取メモ隠蔽を指示「事務処理が煩雑になるから」日本の学校は地獄か!死んだ後も大人にいじめられた!なんの為の教育委員会だ!教育委員会がとった残酷すぎる言動!多発にもかかわらず学校の有害性が問われない不可解!首尾一貫した隠蔽工作!公務員による露骨な背任行為! - みんなが知るべき情報/今日の物語



仙台市、自殺の中2に【口にガムテープ】女性教師50代、教員2人が体罰!隠蔽連続、奥山市長は前教育長であり、現教育長在任中3回の自殺がある異常な状況!授業中に生徒の頭をたたくなど、少なくとも2回の体罰を確認した!保護者が虐待したら、児童福祉法・児童虐待防止法でいろいろいわれるが、教師が体罰したところで教育基本法上…何の罰則もない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



仙台市、暴行の教師を出頭させよ!中学男子・自殺前日に男性教諭から頭を拳で叩かれる、女性教諭ガムテープで口を塞ぐ!隠蔽連続の仙台市長は元教育長!仙台市と折立中のあまりの対応のひどさに対しネットでは地元住民を中心に怒りが爆発!教諭名も告発されている!隠蔽うやむやで終わらせてはいけない!学校において教師が生徒に体罰を加えることは疑いなく犯罪である!学校教育法11条は「体罰を加えることはできない」と明記して禁止している! - みんなが知るべき情報/今日の物語


大阪地震ブロック塀倒壊「調査した職員は資格なし」高槻市教育委員会「女子児童犠牲」専門家3年前に指摘も目視し棒でたたいただけ!他に7校も違法か!子ども達を守る気のない大阪府、高槻市、教育委員会、学校、公務員、安倍政権!いじめ暴力隠蔽と同様!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最凶台風19号【東京直撃】大... | トップ | 東日本大震災【大川小の津波... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。