みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格!

2018-03-10 09:15:14 | 東日本大震災
プーチン大統領が暴露!

東日本大震災3・11【人工地震】

自衛隊員告白…

米ペンタゴンの命令で

隠れて特殊爆弾を製造!

311テロ計画を知らないで

爆弾を製造した

自衛隊技術者12名が暗殺!

米軍、自民党も主犯格!


3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!: 今この時&あの日あの時(下記に全文)

それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


東日本大震災3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!: 今この時&あの日あの時


今この時&あの日あの時

私自身の所感、身辺雑記、エッセイなどをご紹介します。

3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!

2014/04/26 10:02:12

-3・11を起したアメリカ様に、「愛国者」安倍晋三はひれ伏すのであった。-

 阿修羅掲示板の興味深い記事を以下に転載します。これは3・11が起った年の8月15日に投稿された記事ですが、今回再登場しなぜか総合アクセスランキング1位になっているものです。
 私も3・11直後に『天の怒りか、HAARP攻撃か』記事を公開しましたが、『なるほど人工地震で間違いないようだな』と思わせられる内容です。

 昨年の米国のシリア空爆画策の時はロシア放送で「9・11は米国による自作自演」と流させたプーチン露大統領が、今回の米国などのウクラナイへのチョッカイに業を煮やし、「3・11は人工地震だった」とバラしました。

 プーチンならずとも、主要先進国の主脳クラスなら「9・11の真実」「3・11の真実」など皆知っているはずです。日本の主な政治家や高級官僚やマスコミ幹部なども皆。どこか他人事で、福島原発事故(爆破大事件)の責任を誰も取ろうとしないのは、そこに一因があるのかもしれません。

 3・11は、本当は日本を壊滅させるような計画だったようです。続いて1週間後くらいに首都圏直下型地震を起すつもりが、東京などの地盤特性に阻まれてうまくいかなかったようです。偽ユダヤは、真ユダヤの「失われた十部族(の一部)」の末裔が多く住む東北をまず狙い、「世界の親国」「黄金龍神列島」日本を壊滅させてからイラン戦争を発端に第3次世界大戦へと持っていくつもりでした。しかし失敗したのです。

 とにかく、現世界システムを牛耳るスーパーエリートたちは、彼らの目的のためには、地球環境を大規模破壊しようが、どれだけ大勢の人々が死のうが何とも思わないような冷酷邪悪な連中です。 (大場光太郎・記)

暴露!3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!ペンタゴン要請だった!
投稿者 人工地震 日時 2011 年 8 月 15 日

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1974.html

最近出たヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる直前に2回あった巨大地震も軍事工場をピンポイントに狙った地下からの原爆による人工地震であるとOSSの証拠資料添付で説明しています。
それが本当であれば2回の地中における原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると日本は最低でも5回も被爆した国になります。

大変なことです。しかし幸いにもこの本によれば日本はアンデスからの上昇気流に乗って運ばれた露や長雨が日本を放射能汚染から洗浄し、日本独自の例年何度も来る台風通過の地形や土壌の性質、日本人古来の食生活などが、日本人の知らないうちに放射能汚染から早期に立ち直らせていると言います。

また3月11日の人工地震は映画やACのCM数本や小説、漫画、スケートの番組、聖書の暗号など色々な分野で事前に起こることが犯行予告されていました。
よくもまあ、この本は360ページも証拠資料を集めたもので感心します。
人工地震は絶対本当だと思います。

そして以下は驚愕!
この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。
詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。
以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。
その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。
他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」

この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。
もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。
しかし彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。

また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。
OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。
その技術者はきちんとした方です。」

以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。

他にも注目記事があります!
まずこれはニュースのコピーです。

NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか!?
「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。
捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。遺体はともに死後10日~2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。
NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」
このニュースが人工地震と結びついています!
亡くなられた五十嵐さんは先日放送されたNHK人工地震番組の放送担当者です!
YOU TUBEで30分くらいのものです。ぜひご覧下さい。

原爆を落とされる前に東南海地震が起きて、日本軍の軍用機製造工場が全壊しましたが、そのときの証言です。当時の目撃者証言では日本軍は生き残った工場労働者の学徒たちに緘口令をしいて地震による壊滅的被害を隠しましたが、「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と日本語で習字で書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いたそうです。

削除されてないと思いますが、削除されていたら「地震の次は何をお見舞いしましょうか」で他の動画を検索して見てください。

http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51?fm=entry_awc

これは明らかに当時、戦闘飛行機を倍増生産目標でフル稼働していた日本の軍事工場をピンポイント破壊した巨大地震であり、当時開発されたばかりの新兵器、原爆による人工地震によるものであり、ビラは破壊したのはアメリカ軍であるという証拠です。
これを今の時期に内部告発的にTV放送したのでNHK担当者は暗殺されたのではないでしょうか?

また、ベンジャミン・フルフォードによれば、いまなお311人工地震を起こした連中は富士山噴火をあきらめないで、富士山に人工噴火させるための新たな装置を設置工事中と、現場から逃げ出した元作業員が暴露しているそうです。
今年2011と来年2012は特に危険な時期です。(転載終り)

「3.11が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった福島第一原発の次は「柏崎刈羽原発」なんですか? 

新潟県沖で石油試掘を口実に人工地震誘発用の核爆弾投下のための穴を海底に掘るんですか?

暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった! 人工地震

■阿修羅コメントより

04. 人工地震 2011年8月16日 16:55:16: 9cr2QPS/Jq1NY : v2KKdAo1kA 
私が勝手に本の著者の牧師からもらった情報をここ阿修羅サイトに暴露したので、少々軽率な行動でした。ただ許してくれて以下の情報を新たにもらいました。

まず、第二次大戦末期の地震の件ですが、本をよく読むと5回の原爆炸裂とは書いていませんでした。それは地震兵器HAARP使用の可能性も残しているようです。

戦時中にもすでに何らかの方法で穴を掘って軍事工場真下に日本軍に気付かれないうちに爆弾を仕掛ける掘削技術があったのでしょうか。

それよりはむしろ天然洞窟や地下道、防空壕、下水道や忍び込んだ工場の地下室などに爆弾を設置したと考えるのが自然です。
今回の富士山や東北の人工地震にも震源深さが「極めて深い」というものがありました。
しかしもっと容易な破壊手段としてHAARPによる電磁波を工場真下の断層に送り続けて地殻を破壊させて巨大地震を引き起こした可能性も高いです。
HAARPはすでに当時開発されていた証言として、ニューヨークタイムズの1915年12月8日の記事があります。

「発明家ニコラ・テスラは、ある装置の重要部分について特許を申請した。
その装置は素人の想像を超えたものである。
かつて、神の怒りを買った人々は、罰として雷を受けた。
それと同じことがテスラ装置によって可能となる。
その装置は秒速300マイルで空間を移動する無人装置で、プロペラ・エンジン・翼といったようなものはなく、地球上どんな場所も破壊できる。
もちろんそれは、操作者が破壊を目的とした場合である。」 
テスラ博士は言う。
「この装置の詳細について詳しく話すべき時ではありません。
しかし、この装置は平和に大きく役立つでしょう。
もちろん戦争でも大きな役割を発揮するでしょう。
しかし繰り返して言いますが、詳しく語るべき時ではありません。
これは、送電線を使わずに電気を送る完璧な装置であり、離れた場所も破壊できます。私は既に送電線を使わない電気装置を作り上げており、私の著作の中で発表しています。
これは特許番号1119732として最近認められました。 
この装置を使えば、量にかかわらず、電気エネルギーをどんな場所へも送電できます。それは多目的に利用でき、戦争にも平和にも役立ちます。」
軍事工場のピンポイント破壊はHAARP使用が一番有力でしょうか。

いずれにせよ、人工地震兵器が第二次大戦末期に実在していたことを示唆する特番を今のこの時期に内部告発的にTV放送したので、栄誉あるNHK放送博物館の嘱託職員がみせしめ目的に暗殺されたのではないかという懸念が残ります。
このNHK嘱託職員について、担当と言う表現は分かりづらかったかもしれません。正確には嘱託職員です。

原発の存在も著者の牧師に聞きました。
話が長いので簡単にかいつまむと、

「ロスチャイルドがアフリカにウラン鉱山を沢山所有していて、これを核兵器製造目的では売れないので、平和利用の原発燃料なら公に売れるので、そう工作した。そのために21世紀なると石油が世界からなくなるとウソをついて、連中は原発普及を傘下組織を通じて世界規模で代品エネルギーが必要だと力説し、原発の安全性を呼びかけた。その時期は御用学者が多く宣伝に働いた。
日本においては当時、自民党のXXらに働きかけ、相当の報酬をばら撒いた。
そして巨額の富で買収成功して連中が得た密約が60基、日本には原発を作るという約束。それ以降、増産して今は54基。ここで暗礁に乗り上げたのが、ユダヤの賢者議定書にある原発計画。特にライバル、ロックフェラーとブッシュ陣は化石燃料で儲けた財閥ゆえ、原発普及は石油が儲からない。そこで人工地震を起こしてライバルつぶしが始まった。」ということです。

また、ちなみに人工地震の目的は他にもあり、ひとつは経済戦争、詳細はサイトに多くありますし、他の先生の本にも書いています。

しかしもうひとつの理由があります。これは宗教のない方や聖書を知らない方は理解に苦しみますが宗教戦争です。

私がいただいた説明によると、かいつまんで今の自称ユダヤ人は8世紀に黒海横に住んでいてユダヤ教に集団改心したハザール人です。優秀な民族ですが、国土を願ったため、1948年5月14日を好機に、イスラエルにユダヤ人と自称して集団移住成功。しかしウソをついた自称ユダヤ人にとって気になる存在が本当のユダヤ12部族が判明するとき。聖書はそのときが来ると預言している。
そこで、彼らは独自調査で日本人が本当のユダヤ人の末裔であると知るにいたる。今回の本に書かれた聖書の暗号によれば、特に東北はユダヤ人の末裔が自らもそれとは知らずに多く住んでいる。
天皇家を中心とした日本人の多くはユダ族。しかしさすがにメーソン高位の天皇までは手をかけられず、代わりに人口削減計画のもと日本人という生きた証拠隠滅目的の人工地震を仕掛けた。当初は2200万人削減予定がわずか数万人。
彼らの計画は失敗に終わったということだそうです。

これらは私は他の先生や本やサイトからも聞いたことのなかった、すごく深い究極の真理だと思います。あとは各自、ご自身でご判断ください。感謝します。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!




ニューヨーク同時多発テロ、911が小型核兵器によって起こされたことを示す写真!内部犯行と宣言…ロシア・トゥデイ/東日本大震災、熊本地震でも使われて?いないのだろうか!人工地震…



3・11巨大地震・大津波が襲うことを日本政府は知っていた、8日前に!!井戸川元双葉町町長演説!政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです!こんなことって許されますか【東日本大震災】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った!ー2015年09年9月ー3月11日の2年前!「クビになるよ」と津波対策を封殺─保安院職員ら…



ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大戦を避けるため出来る限りの事をしている!米国、安倍晋三政権は戦争を駆り立てる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


米オバマのISISを使った「ロシア原発攻撃機密」をロシアが握り、オバマがプーチンに「完全降伏」ヒラリー ヒラリー・クリントンのメールでロシアが知る!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!/ロシア政府はオバマ政権に対し、アメリカとロシアの間での核戦争も「現在検討中」だとする内容の「即時通告」を突きつけたという。それは、ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられたのだろう。それ以外に、核戦争も辞さないというロシアの怒りと、米国の狼狽した政策の変更。遠い絵空事のように感じていた、第三次世界大戦は、すでに動き始めているのである。

ロシアは軍国主義の狂気に屈しない、プーチン大統領!米オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握り!ヒラリーのメールでロシアが握り!ロシアの国境付近におけるNATOの行動は、現在の軍事的均衡を損ねている!/米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はプーチンただ一人です!プーチンは米国戦争屋と経済権力の秘密をすべて知っている!

日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!



ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語




プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…

いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で、ニュースeveryより 2014・3・10… - みんなが知るべき情報/今日の物語









プーチン大統領が二人いる?本物と替え玉のプーチン!高度に進化している本物のプーチン大統領!いま世界の平和と安寧はプーチンの肩にかかっている!プーチン大統領、小沢一郎代表も天皇陛下を戴くゴールドマン・ファミリーズ・グループ に所属している! - みんなが知るべき情報/今日の物語





北朝鮮・韓国『南北統一』米朝和平はすでに合意していた! 2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる! 安倍首相の退陣も!平昌オリンピック北朝鮮参加も、2017年9月に決まっていた!IOCバッハ会長と金正恩が交渉していた!
- みんなが知るべき情報/今日の物語






日航機JAL123便墜落【ミサイル事故説】生存者は火炎放射器で息の根を止められた【国家機密】この事件のあと日本は以前にもまして対米全面服従になった!日本の安定成長が失われた大きなきっかけとなった!森永卓郎氏、 青山透子著…日本航空123便墜落の新事実、目撃証言から真相に迫る/ジャンボ機を追尾するファントム2機と赤い物体の目撃者!自衛隊の訓練用ミサイルなどの飛行体はオレンジ色で塗られていた!何らかの理由で、その飛行体が123便の尾翼を破壊したため、123便は制御不能に陥ったのだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策の記事も多数あり


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

ジャンル:
東日本大震災
この記事についてブログを書く
« 3月9日(金)のつぶやき | トップ | 安倍晋三は情報もらえず【米... »
最近の画像もっと見る

東日本大震災」カテゴリの最新記事