みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

逮捕せず【飯塚幸三】を任意聴取!自殺、再び入院や病死されたら真実ウヤムヤになる!安倍官邸の指示か!事故現場にレイプもみ消しの【中村格】警察官僚の【北村滋】がいた!

2019-05-18 11:58:30 | ニュース

逮捕せず【飯塚幸三】を任意聴取!自殺、再び入院や病死されたら真実ウヤムヤになる!安倍官邸の指示か!事故現場にレイプもみ消しの【中村格】警察官僚内閣情報官の【北村滋】がいた!どうする警察、本気度が見えない、やはり上級国民への忖度か!どうする警察、本気度が見えない、やはり上級国民への忖度か!



池袋暴走事故 運転の87歳男性を警察署で任意聴取


池袋暴走事故 運転の87歳男性を警察署で任意聴取[2019/05/18 10:27]

 先月に東京・池袋で87歳の男性が運転する車が暴走して12人が死傷した事故で、18日午前に運転していた男性が退院しました。警察署で任意聴取を受けています。男性は報道陣からの問い掛けに「申し訳ありません」と謝罪しました。


池袋の母子死亡事故 87歳のドライバーから任意で聴取 | NHKニュース


池袋の母子死亡事故 87歳のドライバーから任意で聴取

2019年5月18日 10時17分

東京 池袋で歩行者などが乗用車に次々にはねられて、2人が死亡し10人が重軽傷を負った事故で、警視庁は18日、乗用車の87歳のドライバーを警察署に呼んで任意で事情を聴いています。警視庁は、アクセルの踏み間違いなど運転ミスが原因とみて調べています。

先月19日、東京 豊島区東池袋で、乗用車が暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡し、10人が重軽傷を負いました。

運転していたのは旧通産省の幹部だった飯塚幸三元職員(87)で、けがをして入院していましたが、18日に退院したことから、警視庁が任意で事情を聴いています。

元職員は午前10時すぎにタクシーで警察署の前に到着し、サングラスにマスク姿でつえをついていました。
記者の呼びかけに対しては「申し訳ありません」とだけ話して建物に入りました。

事故の直後、「アクセルが戻らなくなった」と話していましたが、警視庁が調べたところ車に不具合は見つからなかったということです。

ドライブレコーダーの映像などから乗用車は事故を起こしたとき、制限速度を大幅に上回る時速100キロ前後のスピードが出ていたとみられていて、警視庁はアクセルを誤って踏み込むなど運転ミスが原因とみて捜査しています。




【飯塚幸三】池袋暴走母子死亡事故、最初はひき逃げだった!事故を目撃した人の証言!そこで止まらず凄いスピードで逃げ大惨事になった!図解を見ても、最初の交差点で人をはねた飯塚が、全速力で逃げようとしたひき逃げ事故で、逃げる途中でさらに母子を轢き殺してしまったように見えるのですが、なぜそのような扱いになっていないのでしょうね?飯塚は医師から体が自由に動かせない状態でだから車の運転は控えるように忠告されていた。東京暮らしなのに何故タクシーを利用しなかった。上級国民に傲慢さが出たのだろう。いまだに車プリウスのブレーキが効かなかったと言い張る。警察はプリウスに異常はなっかたとしている。- みんなが知るべき情報/今日の物語

『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品! - みんなが知るべき情報/今日の物語



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【飯塚幸三】池袋暴走母子死... | トップ | 加害者・飯塚幸三を【厳罰】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。