みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

シーサイドライン逆走事故、ハッキングテロか!ビートたけしが核心をつくNキャスで発言!自動運転自動車も危険ではないか!

2019-06-03 19:10:37 | 政治
シーサイドライン逆走事故、ハッキングテロか!ビートたけしが核心をつくNキャスで発言!自動運転自動車も危険ではないか!



IHSASUM: 「この事件のこと #Nキャス で ビートたけし が核心をつく懸念を話してた 自動運転ってハッキングとかされたら事故になる テロとかも起こせるんじゃないか! ... #シーサイドライン はおそらくシステム誤作動だと思うけど無人かつ #自動運転 で遠隔管理している仕組みは #ハッキング されたら終了だね https://t.co/p3zTinARpA」 / Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮【金正恩】親戚の安倍... | トップ | がん治療革命!放射線増感療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。