みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。

2013-07-26 19:58:28 | 政治
日本政府は知っていた、

  3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!

8日前に!!

  井戸川元双葉町町長演説。


image

カレイドスコープより

2011年、津波のあった年の3月3日に、

  地震・津波のあることを日本政府は知ってました。

知ってたんですよ、8日前に。

  地震・津波の8日前に知ってました。

しかし、政府と東京電力と東北電力と

  日本原電が発表を止めてしまったのです。


こんなことって許されますか?みなさん。

  国民が知らなければならないのに、

この電力会社によって、

電力会社の都合によって、

  津波・地震情報が止められたんです。

恐らく、死ななくてもいい人が

  いっぱいいたんじゃないでしょうか。

これは、青森から千葉県まで、

  津波に遭って、亡くなられた方のことを思うと、

無念で無念でなりません



2013年7月16日(火)、新宿駅西口で演説する

  井戸川克隆・元双葉町町長。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆さんの

街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ]
image
↓↓YouTube
YouTubeで「福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ]」を見ませんか

カレイドスコープより
………………………………
「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長

「2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを 日本政府は知ってました。

知ってたんですよ、8日前に。 地震・津波の8日前に知ってました。

しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです。

こんなことって許されますか?みなさん」。

「日本政府は、3.11の直前、巨大地震・大津 波が襲うことを知っていた」

これは、事実であると思います。

すでに、日刊ゲンダイ、週刊ポスト、週刊プレイボーイあたりが

動いているかもしれません。ネットなら、なんといっても岩上安身氏 のIWJでしょう。

国民が知らなければならないのに、この電力会社によって、
電力会 社の都合によって、津波・地震情報が止められたんです。

恐らく、死ななくてもいい人がいっぱいいたんじゃないでしょう か。

これは、青森から千葉県まで、
津波に遭って亡くなられた方のことを思うと、無念で無念でなりません。

もちろん、8日もあれば、東京電力は、
地震・津波への予防対策も できたんじゃないでしょうか。

それもしないで、津波のせいにして、
原発が壊れたのは津波のせい にしてしまったことは許せないんですよ。

あの(3月)11日のときは、私たちはパニックでした。

本当に、どうしていいか分らない。 津波から避難する、
原発事故から避難する、パニックの最中でした けれども、

3月3日、あの日の8日前に、地震、津波のことを分かっ ていた。

そういうことに対して、みなさん、
私たちは一方的に犠牲者にされたんです。


まずは、虚心坦懐に一読あれ。

↓↓詳細はコチラ カレイドスコープより

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2261.html
ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1億3000万人の後悔!!... | トップ | 電気がないと核爆発する時代... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む