ろっちゃんの美味しい食卓へ~料理日記☆~涼のブログ

料理のレシピなどを書いています。
『楽しく!美味しく料理』がモットーです!

美味しい! 豚ロース・ソテー★

2016-05-10 04:00:00 | 豚肉

美味しい! 豚ロース・ソテー★

材料(2人分)
豚肉 ロース 2枚  
塩・コショウ 適量  
にんにく 適量
キャベツ(千切り) 適量  
トマト 適量
キュウリ 適量

(調味料)
ウースターソース 大さじ2  
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1  
砂糖 小さじ1


(作り方)
1.にんにくの皮を剥き、大きいなら半切りに
軽く潰してもOK
肉を軽く包丁で叩き、
豚肉に斜めに切り目を入れます
塩コショウで下味をつけます
2.あたためたフライパンに
ニンニクを入れ炒め
肉も入れる
焼き色が付くまで焼きます
まず、外皮を焼く感じです
3.調味料を全部入れ煮絡めます
4.千切りキャベツを
皿に盛り、
ニンニクも一緒に
トマトや胡瓜をそえたら
完成!







ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピameb.~涼のブログ

美味!いろいろな料理のレシピcocolog.~涼のブログ

うちごはん おすすめ!美味しい料理 sonet~涼のブログ

料理日記 レシピ 美味しい日々 元気な!涼のブログseesaa★









最新の画像もっと見る

コメントを投稿