ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

オペル レコルト

2013-04-28 12:36:01 | 日記

昨日、ヤナセにお客様のアテンドで出掛けました。

この位置からは見えませんが、左(OPEL OMEGA)の後ろに珍しい車が一台。

それは

OPEL REKORD しかも東邦モータースが入れた正規物のようです。

実は、幼い頃、父が付き合っていたトヨタディーラーはこのOPELのディーラーもしていました。

当時から車が大好きだった私を喜ばせようと父と仲の良かったセールス氏は、このREKORD Dの他、Cにも時々乗って来ていました。

懐かしいです。

この時代に既にこれだけの車を作っていたOPEL。

当時から素晴らしいメーカーだったんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿