ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

C36AMGリターンズ その5

2013-04-28 21:01:27 | 日記

一昨日前後バンパーの修復を終え戻ってきた我がC36でしたが、雨も降って汚れてたのと板金の仕上がりを確認する為に洗車しました。

基本ボディーは綺麗なので前後バンパーを中心にチェック

写真では良く分かりませんが、ちょっと色が合ってない。

納得いかないなぁ~これ。

週明けにもう一度仕事しなおしてもらわないと(怒)

これ、ボンネットですが写真ではこれまた分からないけどデント凹が・・・。しかも内側から突き上げたような、いわゆる逆デント凸が。

これって、作業(サーモスタット交換)した時に、工具を置き忘れたまま閉めてしまったのでは???信じられない初期的ミスだよなぁ~。信じられない(泣)

せっかく退院したのに、また、入院です。

AMG 17インチ美品ベンツ W202 W203 W204 CLK_画像1

さて、ホイールがもう直ぐ届きます。届いたらこんどこそサマータイヤに履き替えて。

AMG 17インチ美品ベンツ W202 W203 W204 CLK_画像2

いよいよ、C36AMGのパフォーマンス発揮です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿