ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

エアナビ!

2009-12-19 16:11:28 | 日記
一旦納車されたGOLFでしたが、外装の補修の為、我が家に戻ったのは昨日のでした。GOLFを出してから直ぐにエアナビの通信モジュールを申し込んだんですが、それも届いたので今日はエアナビにモジュールを繋いでみることにしましたエアナビの胆はスマートループを使えることだと認識していますから、このモジュールは必須です。
スマートループの凄いところは通信を使うこと。VICSの電波ビーコンや光ビーコンが幹線道路でしか情報を取得できないことを考えると通信さえ繋がればどこでも情報を取得できるスマートループは画期的その機能を低価格で実現したエアナビは本当に素晴らしいと思います◎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と使える (Miya)
2009-12-20 19:03:40
既にご存知だと思いますが、私のはT10ですが、オプションの電源と車速パルスの入力で、十分ナビとしての機能を満たしています。
多少地図が荒いですが、それでも十分使えますね。

スマートループについても、結構使える感じですね。
でも、都心は殆ど走ることがないので、あまり恩恵は受けていないです(^^ゞ
まあ、使わない月は0円なので、殆ど地図得で安く地図更新するために入っているようなものです。

今年の讃岐うどんドライブでも、初めて高知へ足を伸ばしましたが、何の問題もなく目的地へ行く事ができました。
返信する

コメントを投稿