ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

積雪。。。

2012-01-24 00:39:56 | 日記

会社を出る頃に雨から雪に変わった都心でしたが、新宿を出る頃には路面はシャーベット状になりつつ在りました。

最寄駅を降りるとかなりの積雪。こりゃ歩くのは嫌だなぁ~と思って普段は殆んどタクシーの居ない乗り場へ。。。

たまたま空車のタクシーが待ってて、直ちに自宅へ

スタッドレス履いてるのに交差点で止まりきれずにバックしたり。。。やっぱり都市機能も含めて天災に弱い大都市東京です。

家の前の道は一面の雪景色でしたが昨年程では無いかも。。。

家の前のガレージもこの程度です。

因みに我がE320CDI AVは今朝この雪を想定して地下駐車場に置いてきました。

昨日手が痺れるほど冷たい水でピカピカにしたのに、一雪で泥々にされたら。。。

以前ならどんなに寒くても夜でも(洗車してる端から水が凍ったり。。。)汚れたら直ぐに洗車してたものですが、軟弱になりました。

我ながら情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿