ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

発売前

2009-05-24 02:04:40 | 日記

これ何だか分かります?私も雑誌とかホームページで見たときはホント、マ〇クⅡブリッドかと思いましたよ

で何かと言えば、ご存知ニューメルセデスEクラスですねぇ~発売前(26日発表)だと言うのに有る所には有るんですね

には手前のの他に奥に白いのも見えます。手前の多分オブシディアンブラックがE550アバンギャルド。550はAMGフルエアロ、AMGホイール標準です。奥は350アバンギャルドでした。より現物が良いのは最近のメルセデスの傾向でしょうか?って言うか最近のモデルは造形が複雑で一枚の写真では全てを表現出来なくなってきてるような気がします。導入当初はこの2typeの左だけで7月に300、12月に直噴の250とE63、来春にポスト新長期規制対応の超低公害ディーゼルもラインナップされる様です。右も追っ掛け出るようですが7月から。ほぼ同時期には待望のEクーペも出るようですから、ワゴンが来年1年遅れでデヴューすれば124以来のフルラインアップの復活です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿