春夏秋冬

日々流されないために。

ミューズコンサート

2006年07月17日 21時41分19秒 | 東葛
今日、ミューズコンサートが流山市文化会館で開催された。家内と行く。
 
ミューズコンサートとは熊坂音楽スタジオの生徒さんの発表会なり。今回で35回目を数えるとか。
 
この前の流山市民劇場でお世話になった熊坂牧子先生が主宰する音楽スタジオがあり、ここでは、ピアノのレッスン、声楽、合唱など、多岐に亘って活動を展開されている。下の写真にもあるように、ゆうゆう大学の卒業生を含めると総勢140名とか。
小都市である流山では、結構な人的パワーとなりそう。
 

魔笛のパパゲーノを、熊坂牧子先生、照れながら、今日は仲良く良雄先生とデュエット。人気抜群!の熊坂牧子先生ですね。後ろの席で、皆さん熊坂先生にあこがれてくるのでよ、の声。
 

市民劇場では事務局に徹していた熊坂百合恵さんですが、今日は、ピアニスト。モーツアルトのピアノ・ソロ演奏や伴奏で大忙し!パンフを見てびっくり。飯野淳也先生にも師事されたとか。あのー、写真の良いのがなかったので申し訳ないですが、正美君、今日はすばらしかったです。
  

総勢140名とか。フィナーレです。子供たちが入る催しは和みますね。3月の流山市民劇場でご一緒した人たちも多く、顔見知りの家族的な雰囲気が最高でした。面白かったです。



最新の画像もっと見る