富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

福地山でカメラテスト

2021年12月23日 | 雪山
ワシも山娘も新しいカメラを持って!
ただ違うのは娘は目ん玉が飛び出るような
値段のカメラらしい・・❓😎 

今日は暖かい日だ

ワシは安物のコンデジ

たわむれる😄 
あんちゃんに被せてあげたぜ😉 

わざと新雪を歩いて身体を苛める!
もちワシはトレースを忠実に辿るが
彼女は遅れることなくラッセル訓練😨 

カメラ女子はそれ相応に😉 
焼岳の展望台から

こっちは人生が浸み込んだ背中

冬用のオーバーパンツを履くときは
ワークマン製タイツ

裏地があってほぼほぼ暖かい!
何たって安い!
娘には志茂田景樹と酷評されるけど😂 
しかもこの手には珍しく前開きになってるので
ナニの時、下げなくてもナニができるもん😃 
はい、今日も安定の下ネタ爺さんでした(^^♪

明日はそんな爺さんを
「シーモネーター」と軽蔑と尊敬を持って
接してくれるトレラン女王様との山デート😜 

トナカイみたいにムチ打たれながらは
ご勘弁を!!😱 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大乗悟山とカンナオ山へ | トップ | 今週は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事