富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

夏終わるのかな❓

2021年08月10日 | 日記



お盆だと云うに、ろくな天気じゃねぇ!
って毎日サンデー爺さんの云う事じゃないよね😅 
これじゃ山小屋もキャンセルで大変やろな❓
大日小屋のメンバーはどうしてるやら!

今日は山娘2の子供に!
ワシの外孫みたいなもん😁 
普段着が不足という事で
苦手な服装選びでアピタに!
ワークマン爺さんはオロオロしたが何とかゲットして
届けました😀 あっこの肌着は違いまっせ!
天使の寝顔😍 

お天気悪いと何すりゃいいやろ❓
低山だとアブやオロロの餌食やし
自転車のロングはケツ痛いし!
他に趣味もないし!😅 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんたら漕いで | トップ | 今日の相棒は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事