富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

久し振りだが・・

2022年03月22日 | 山スキー
一週間ほどブログの更新してなかった😅 
山にも行ってるし、別に病気もしてないのだが・・
なんか面倒で最近は気力に欠けてるのだ!

時々山で、ブログ読んでますよって声を掛けられるけど
SNSなどでは相手と多少のやり取りもあるのだが
自分のブログではほぼ一方通行の発信なのだ・・
長い年月続けてるが、面倒になるというのは
多分、自分の老化現象だろう・・!

まぁそれはともかく、昨日は寺地山へ行ってきた
仲間が撮ってくれた写真です。

ワシのストックには黄色と青のウクライナ色のテープ
これは何年も前から
グリップが凍って滑るので、スキーシールを巻いてから
ビニールテープで固定してあります。


山頂近くでランチタイム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春山だぁの大渚山 | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事