富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

鉢山のコルへ

2021年04月01日 | 山スキー
昨日はピークも踏まない
ただただ滑るためのスキー登山でした😃 

まぁそれだけの価値は十分あったな😍 
雪庇もあるでよ!

人物が入ってないから
大きさがピンと来ないかも知れないが
乗用車よりも大きそうだった
こんなんに出くわしたら
ビーコンもスコップも役には立たない!

下山したら狐の出迎え
黒部牧場とここで見たのと
山では二回目でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事!仕事! | トップ | 珍しくも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2021-04-02 20:17:38
この前、昼闇谷を滑りましたが、ひとつとなりにもこんなステキな谷があるのですね。
いいとこ教えてもらいました。ありがとうございます。
長生きして、いろんなとこ紹介して下さいね♪
このホームページは富山県で一番楽しくて為になります
返信する
Re (木こり)
2021-04-02 20:30:31
こわっ!
おぢちゃん、良からぬ事を企んどるのでは?
ワシも昼闇山登ってもう一度、一ノ倉川を滑り降りたいのだが・・
情けないことに身体がついていかんワイ!高松山からならばちょっこしは、ワシでも望みあるやろか❓
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事