富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

変態的登山かぁ❓

2019年04月10日 | 山スキー
週末は迷った挙句に、参加することにしたが・・
集合が25時じゃ寝てる暇ないっしょ😫 
林道の自転車漕ぎが3時間余りといえば、あんまりしょって😢 

んで上に登って行くにしたがって、どうせガリガリ君でしょ😓 
上に到達できればまだいい方だが、MTBで全勢力が潰えそう・・❓
泣き言はそれくらいで準備だけは始めた😵 

変態が4人ならば当然のことバイクも4台!
いかなキャラバンでも4台は無理っぽく、前輪を外してみた


外した状態で4台並べて立てれば行けそうです
スキーとザックは隙間に詰め込めばなんとか・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かず者 | トップ | 草食じじぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事