富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

最も不得意とするところ

2018年09月15日 | 日記

何を隠そうおいらは(そんな大層なもんじゃないけど(^^♪)

「お片付け」ってやつが、全くダメでして

自分の部屋は脱ぎっぱなしの服が、山になって散乱しており

まっこと画像アップは出来かねる状態

 

山道具もしかりで、屋根裏の物置の床に積んとくだけで・・

次に行くときはその中から、必要なのを引っ張り出してザックに詰め込みです

だから山道具置き場の画像は  でして

たまにアップするのは、下へ持って来てからの画像です。

 

で、今日明日と雨ふりなので一代決心の

【山道具片付け】

でも片付ける先に、断捨離から!

とにかく要らないもんが多すぎ

まだまだ道半ばだが、相当のゴミ袋が必要かと

 

取り敢えず、壁に引っ掛ける所をこしらえてと

見せれるのはまだこんだけ~

いつになったら全体像をお見せできるやら  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験とジョグ | トップ | 片付け二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事