富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

やっぱりだめでした

2016年07月02日 | トレラン

自分ちのご先祖様は加賀藩時代に、現住所あたりの開拓を命じられ

それ以来この地で暮らすようになったとか??

まぁだから武士と言っても最下層の部類でしょう(笑)

その出身地の関係で、高岡市内のお寺の門徒なんです

今日はそのお寺さんの

永代祠堂経とかいう??

先祖を供養する日なので、従兄弟とお参りに行ってきた

と書くとえらく信心深いように思われるかも??(母親の葬儀でお世話になったから)

 

お寺で昼を御馳走になって家に帰っても雨降りの気配がない!

今日は休養日と決めていたが、降らないのにもったいないとばかりに

スクーターにまたがっていつもの猿倉へ!

コミニティーセンターをスタートしたものの体が重くて足が動かない!

仕方なくいつも素通りしていた獅子ヶ鼻を初めて見に行く

ハーケン&ボルト類は打たれておりませんでした(^^♪ ここで引き返し

全然関係ないけど、↑ 最近のお気に入り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレランとMTB | トップ | 何も書くことがないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事