富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

天気は意外ともったかも

2016年07月16日 | 仕事

あまり良くなさそうだったので、午前中に半日仕事を入れた

宅地の草刈りと片付け!ゴアの合羽ぐらい買えないかな?(^^♪

午後にこれの打ち合わせがあるので山行を止めたのだが・・・・

2班のリーダーと書いてあったけど

わし、花の名前も知らんし!星座もわからんぞ~~

言えるのは「立山知らない草」と「天の川」のみ!

食えるもんしか興味なしってことで押し通してしまうか・・・・

以前は市役所から全部歩きだったんだが、ぜったいそっちが面白い

さぁ明日微妙な天気だが準備してみるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局雨 | トップ | 沢登りの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事