富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

役回りが・・

2021年03月10日 | 日記
えぇ加減な歳になると
町内の役回りも増える!

いわゆる老人会&環境委員会ですが
頭の悪い爺さんが「頭」を務めなければならん!
なので今日は環境の仕事で
用水路の土砂上げでした

終わったら校下全体の「福寿会」総会!
その後、明日の現場の下見😃 
爺さん山ばっかしでちゃなくて、ちょっこしは仕事も😅 

でもいいニュースも一つ!
愛車キャラバン号の部品が入って
即、修理完了した・・
直ってるはずだが・・❓
これで5人乗っても山に行けるわ!

娘が人形山から戻る時に
カラモン峰山頂にいる爺さんを撮ってくれた
ワシが雲海に浮かんどるやんけ😁 

お天気いいのに暫くは仕事モードだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大滝山からカラモン峰へ | トップ | ワシって小心者❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事