富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

朝も早から

2018年08月03日 | 日記

今朝も5時から男でした(^^♪

ただ今日のはボラ的な草刈正雄君!

 

としばらくしたら、稲に薬剤散布するラジコン部隊がやって来ました

おいらはせっせと草刈機だが、農家さんは自走式の草刈機でした

世の中どんどんと便利な機械が・・・

 

8時頃には切り上げて飯を食ってから

済生会で受診待ちしてたら

オヤジが入所してる施設から電話で、救急車を使って病院へ行くとの電話!

自分のMRI予約したら市民病院へとバイクを走らせた

 

行ったら胃カメラも終わっていたが、腹痛の原因は不明だが

点滴等で落ち着いたみたいだが、暫く入院という事に!

92歳にもなるから何があってもおかしくないが

こんな時期に施設のほうでは

終末期医療のなんちゃらに署名してくれとか・・

 

まだ署名に行ってません!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにも負けず! | トップ | 久しぶりの❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事