富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

多分初雪だろう

2015年10月08日 | 仕事

FBで見てると今朝、剣立山方面は少し白くなったようだ

天気がひとたび荒れるとこれからは冬山モード!心して登ろう・・・・

 

腱板の手術から2ヶ月とちょい経過

4ヶ月は無理するなと言われたが、そうも言ってられないので簡単な仕事から本日より再開!

軽トラに道具を積んで 

さほど大きくない杉なので5mほどの枝落とし

25ccのこがる君でも胸の辺りまで上げるのが精一杯、まだまだじゃな~~

週3回のリハビリ通院は当分続けることにせねば!

40ccの新ダイワで一本伐倒、腰ぐらいまでの高さならばなんとか使いこなせた

枝などの片付けは来週で、チッパー機の予約してきた。

家に帰ってから久々にこがる君の目立て 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次と | トップ | ゆるゆるラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事