富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

山ではないがザックを

2018年03月20日 | 日記

元々、日帰りの山スキーに使おうと買ったゼロポイント33ℓのザックだが

例え日帰りでも脱いだり着たりを繰り返したり

シールを剥がして仕舞いこんだりして、荷物量の変化が多くてちと不足気味なので

もっぱらこちらのオスプレー42ℓを使うのが多かった

大き過ぎるきらいは有ったけど重宝しています。

 

しかし明日はこの33ℓに詰め込んで行く事にした!(山じゃないです)

が、二泊三日の三食あり(^^♪

明日は祝日だが、かぁちゃんも子供も皆仕事なので

初めて「お出かけ定期券」を使ってバス乗り継いで行きます。

 

山ザックだが山で使ってる物ではテルモスのみ入ってます

自炊したいけど当然禁止なので、コンロもコッヘル無し!

軽い荷物だが、移動はやっぱ山ザックでしょう(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもやとストレス溜まる | トップ | 腹減った❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事