富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

高い買い物か❓

2021年04月23日 | 健康
庭のサクランボの木
今年はいつになく沢山の実をつけてます😍 

毎年そろそろ食べ頃って思う頃に
鳥たちが先に食べて行きます😅 
ネットを掛ける気もないので
やっぱし口には入らないだろうと思う・・

それから注文した自転車が出来上がった😂 
流行りのアシスト自転車ですよ~
ピンとキリの中間的かな❓
これで免許証返納も怖くない・・

いやそう簡単に返納なんかするもんかい😛 
逆走するまで乗ったるわい!
んで来週ロングの林道があるので
スキーを積んでのテスト走行

確かに坂道もスイスイでした😂 

林道はこれでいいとして
登山道でのオイラのアシストを
誰かやってくれんかのぉ~

そんな美味しい話なんかありゃせんから
せっせとセサミンと胡麻のお菓子食べて
悪あがきの最中ですよ😅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏帽子山へ | トップ | 遊ぶのに忙しいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事